はろー!木曜日!ななせまなですっ!🙋🏻‍♀️



今日から2月〜〜!💝

2月もよろしくねっ!!!💌



今日は一日チェキを書いてたよう〜〜〜!


グッズ、チェキゲットしてくれたみんなありがとうっ!!💝💚届くのまっててねえっ!💌



夜は家族で誕生日パーティー!!!

すきやきままが作ってくれてる〜〜😌




1/26は七瀬マナ生誕2024

〜今年もこの場所でっ!大好きな君へ、この歌を届けたいっ!〜


でしたっ!!平日に会いにきてくれたみんなありがとう〜😭💚





去年の生誕の日は雪が降ってたんだけど、

今年は満月の日でした〜🌝🌟


いつもと違う景色の日に生誕なのなんかうれしい〜!⭐️



まず、平日に会いにきてくれてありがとう〜😭💚



みんなお休みとか取ってくれたり、急いで会いにきてくれたのかな〜とかわくわくしてくれてたかな〜とか思ったらすごくうれくなりました😭💚



ライブ中、楽しそうにしてくれてたり、泣いちゃってたり、笑顔だったり、


みんな一人一人のことがすごく!よく見えた!!うれしかった〜〜!😌💝



ライブ中もメンバーが言ってた通り、みんなの顔がやさしくって🥲みんなありがとう🥲💚

みーんなやさしい🥲💚



緊張しちゃってずっとあんまり上手に喋れなくてもあたたかく見守ってくれてありがとう🥲




今年はなんと生誕衣装も作っていただきました〜〜😭✨✨



いつもとってもお世話になっている土屋リサさんに作っていただきましたっ!!💖



みてみて〜!冬生まれだからふわふわいっぱい〜〜〜!☃️💚





打ち合わせをさせていただいて、

月と星がいっぱい!の衣装が希望です〜!ってお願いしたら素敵な生地を探してくださって😭😭


お気に入りポイントは、

わ〜〜〜!


胸のリボンとうしろのリボンにも星のブローチがついてるところ

胸と腰のおっきいリボン

リボンについてるMANAのチャームとちっちゃいキラキラの星!

あとふわふわ2段スカートとベレー帽〜!!

靴もいつも違うんだ〜!


全部お気に入りだ〜〜!😹選べない🥹

細かくインスタに載せたのでみてみてねえ☺️💚







みんなから素敵なケーキとお花とメッセージブックもいただきました😭💚


ありがとう〜〜😭😭












ミントグリーンきらきら〜〜なお花かわいい〜〜💐💚⭐️光ってる!!!😳


ケーキにもメッセージブックにもネルが!!!

色んなところにネルがいっぱいいました!🦖🌌⭐️


わ〜〜天の川から会いにきてくれたのかな〜〜🥺⭐️



アクアリウムのMVのまなちゃんがイラストになったCDケースもいただきました〜!🐠🫧



みんなわたしの好みをよく知っているねえ、、😌💚わたしのすきなかんじ、、🥲💚

わーん、いっぱい準備してくれてありがとう😭




メッセージブックのメッセージもSNSのメッセージも特典会でお話ししたメッセージも全部画像と心にしまっておいたよう〜〜😌



いっぱいのおめでとう愛をいっぱいもらっちゃった🥲💌



去年の生誕ライブでもっと魅力的な人になる〜みたいなこと言ったんだけど、近づけてたかな〜〜☁️



うまく言えなかったけど、

2024年のまなちゃんはみんなのこと幸せにしたい〜!幸せには日々の毎日も、景色も、きっと色んな幸せがあるから一緒に幸せつくれたらいいな〜!💌



そう思ってるけど毎年!わたしがいつもみんなに幸せにしてもらっちゃってるね〜🥹🙏🏼



みんなと一緒にいる時間が本当に楽しくて幸せで、1番すき〜〜!😭💚


いつも一緒に過ごしてくれてありがとう〜〜💝✨


今年のお誕生日ライブのセトリはこちらっ!

おだちやんがかわいい〜画像を作ってくれました〜🥹

背景がおにゃんだ〜!イラストもかわいい、、🥲💚生誕まなちゃん!




クマリデパートこの一年で素敵な曲いっぱい増えて選ぶの難しかった〜〜〜!!!うれしい、贅沢な悩み、、



曲振りするのが苦手&わたしがすると面白くなっちゃうから、ひつじにいっぱいお願いしちゃった😹



ソロコーナーは、

シリウス始まりでしたっ!!⭐️

今年の生誕は夜空いっぱーい!の生誕だったから

シリウスぴったり〜〜!🌟


歌うと目の前に夜空が広がるんだ〜〜!🌃



となりのバナナは前からこの曲をひつじとやりたい!って思ってたからできてうれしかった〜!😭💛💚




最後みんなにバイバイする時も、MCの時もいっぱいひつじに助けてもらっちゃった🥲💛


ひつじと毎年一緒に歌えてうれしかったな〜〜😭💛



ひつじにはデパート衣装きてもらったようっ!

生誕の時もずーとそばにいてくれたっ!まま〜〜🤱🏻

やさしいのでこれからもクレープについてきてもらおうと思います、、!😹



草原の奇跡もかわいいメモリアルもだいすきな2曲〜〜!☺️💚


草原になってた〜😭緑いっぱいでうれしかった😭💚

みんなくまちゃんかわいすぎだよ〜ってしてくれたっ??



あいみょんさんのマリーゴールドも弾き語りしました!すごーく緊張しちゃった〜〜😭



喉壊しちゃった時に生誕を目標にギターを始めました!


生誕を目標にしていたけど、ギターも歌ももっと磨きたいし、もっと色んな曲弾けるようになれたらいいな〜〜!😌



そして🆕ソロ曲🆕

🍫チョコレートムーン🌙も初披露しましたっ!



作詞 七瀬マナ

作曲 サクライケンタさん

編曲 sayshineさん& ofutonさん


ソロ曲を作ってくださった3人のみなさま、ギリギリまで調整してくださって😭素敵な曲が完成しました〜!


去年も作詞させてもらったのですが、今年は少し違った雰囲気で、歌詞を考えてみました!!


わたしの頭の中のすきな世界を歌詞にできた気がして気に入ってます!💌🌟


歌詞はこちらですっ!⬇️🌙🍫







歌詞に夜空の宝石つないで〜🎶ってところがあって丁度歌詞を書いている時にキキララさんのこのツイートが流れてきて、なんか勝手に運命!?ってなりました、、


https://x.com/kikilala_sanrio/status/1748676774622605488?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ




28日のお誕生日当日もみんなにお誕生日お祝いしてもらいました〜😭💚




もうほんとずっと泣いちゃっててごめんなさい😭🙇🏻‍♀️


お花のカードのイラスト生誕のとデザインが違う!!当日用に描いてくれたのかな??



お誕生日ちかく4日連続ライブで毎日みんなと一緒にいられてしあわせでした〜〜☺️💌

えーん、ありがとうっ!!💚✨



新ソロ曲もみれちゃうっ!!

生誕ライブの様子は1週間限定でYouTubeで見られるのでいっぱいみてね〜〜☺️💚

https://youtu.be/zQjZYL7hmz0?si=z9sRiS-wm0KOOvsf


クマ屋限定で七瀬マナ生誕のオフショットもみれちゃうよう〜!!

おっふー編集いつもありがとう🥲🥲


みてみてね〜〜🦖



愛いっぱいの1月でした〜!!

みんなのお陰で七瀬マナがいられるんだ〜!

いつもすきでいてくれて本当にありがとう🥲💝





七瀬マナらしくこれからもがんばります!💚🌟

これからもよろしくお願いしますっ!💚🌟



改めて生誕ライブありがとうっ!!💌💚