どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟





今日は朝から美容院行ってきたよ~!







開かない目で向かったのですが

おNewの小田になってうきうきの帰り道です








朝に予定いれると、起きた時は

なんでこんな時間に…って思うけれど





終わっちゃえばるんるんうきうきで

こっちのがいいじゃん!って思うんですよねえ



なのにあんまり朝行動できない、うーん

悩みですなあ





髪の毛はつや~なので

今日のライブでぜひ!みにきてね♡








4日連続ライブ今日が最終日~ということで

気合い入れて望みます❤️‍🔥






1日目はマナちゃん生誕💚

たーーのしかったー






がおにゃん推し












多分ライブ中ずっとこの顔☺️してたと思うw

皆もしてたよ!!!!






生誕の時は主役のマナちゃんが

緊張とか嬉しさとかで1番モンスター感がないの

なんかふふふって気持ちになります笑





たくさん頑張ってたのを見ていたから

当日お母さんの気持ちでした笑






マナちゃんの新ソロ曲

とってもとっても好きで頭から離れない~



振り付けも相談してくれて、ちょこちょこ採用ポイントがあるんだあ!

小田のためにいっぱいやってもらうもんね🤣♡









そして!先週のブログで書いていた約束は

これでした~(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤


https://x.com/qumali_ayane/status/1751260659218850172?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ





くっついてないから違う!って怒られたけど

まなちゃんふぁんの皆に怒られちゃうよ~って

止めておきました🤣



 




これからも沢山一緒におだまなしようねえ~


ちゃーん💚🫶❤️








そして次の主催も生誕ライブ!

さおちゃん生誕です🩵


https://x.com/qumalidepart/status/1748310788182528164?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ


果たして

どんなさおてゃんが見れるのでしょうか…




小田もワクワクみんなもワクワク

お楽しみだねえ!!!













最近のODAは
グラタンにハマってます





簡単に作れておいしーー




でも中身が違っても

外見にあまり差は無いので

お写真はコチラのみ笑




これの中身はお豆腐と明太子と玉ねぎだよー



皆さんもぜひ🫶






あーーあとね!

可愛いチロルの動画入手したからあとでのせるねえ








これからリハ行ってくるよ~!

またあとでねᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



それではっ


おだすみ🌙