こんばんは!

本日フウカのヘアアクセお借りした♡


SDGsについて考えるきっかけになって良い日でした、ちゃんと結構調べた!! 



土曜日は朝から美容院に行ってデパ地下でお寿司買って一旦帰宅した♪ 良い出だし
夜はライブありがとうございましたっ!
ランウェイ緊張しちゃってなんか全然カメラ見れなかった😹😹ライブだけじゃなくてランウェイも見届けてくれたかたたち本当にありがとうございました😿 



冬のギャルナコ意識しました、好評で良かったです!



金曜日はマナちゃん生誕‼️



マナちゃんの衣装を着させてもらったよ!

限界無限大ケン%衣装!


かわいいー!!

モンスターたくさんついてる!


ステージにいたこの子かわいかった

よしよし


とーっても素敵生誕だったな、マナちゃんの頑張りとみんなの優しい温かい気持ちに溢れててこちらもはっぴーになった!





ワイヤー矯正(ハーフリンガル)中で、

次の調整で下の歯にも装置がついてしまうからしばらく食べられない!と思って急いで食べ収めしてきた 

うますぎ😭

でも野菜が挟まるから大変😭


行ってみたいお店ができたから矯正慣れてきたらメイちゃんに連れてってもらうんだ〜😿😿😿早く慣れたい、まだちょっと痛くて恐る恐る食べてる



この前メイちゃんと結婚した💒


いいでしょ〜〜


毎日頑張って子育てしてる



明日はミラミラさんの2周年ライブ!https://x.com/qumalidepart/status/1751594295986143484?s=46


めでたいことはいくらあってもいいですからね!!!


おんなじ美容院行ってるらしいのでお話しできたらいいなー!!!


明日も会えたら嬉しいな、よろしくお願いしますっ!



月曜日!お仕事や学校ふぁいとだよー!!!