おはようございます🍒楓フウカです




たたーん






これは3日前のふうか〜〜〜





今のふうかはニューヘアなので

今日の夕方とかにお写真あげたくて、、、


一旦ぶろぐにはまだ載せないどこ〜

と思います😶‍🌫️





投稿したら見てください!

かわい〜色です長さもかわいい🫶🏻





.




4日間!ライブありがとうございました〜〜




リリースイベント期間以外では

なかなか4日間ライブあることないから

毎日 新鮮 楽しいでしたね😌




4日間 いろーんな セトリで

たのしかった!!!!

 



全部のセトリで、終わってから

「よかったなぁ……」ってなりましたね





たのしいと過ぎるの早いよね




前回のぶろぐかなぁ

世界的に時間早くなってるんじゃないかって

書いたけど、この週末の体感は

たのしいから早かったんだと思う✊🏻





やっぱりお誕生日会はハッピーで

だいすきです




主役がハッピーそうで

みんながハッピーそうで

ふうかもハッピー




ハッピーの連鎖です

ステキな連鎖です





平和への道〜〜






マナちゃん生誕 YouTubeで

期間限定公開されています

1週間限定なので!!!!!


お見逃し無くです💚






次のライブは3日後だあ〜

ツインテールフェスでお会いしましょう🍒






.





みてみてみて








ままマフラーが届きました🤍T_T





ながーいのが欲しいってお願いしていたので

ながーいのが届きました嬉しい可愛い、、、、





お写真じゃ見えなそうだけど

きらきらの入ってる毛糸なんだあ🎀





ママが作ってくれたのってだけで

何倍も暖かい、、、、、、🫶🏻T_T





この冬 たくさんママフラーで

ぬくぬく過ごします😉






ちゃんとじぶんの編み物生活も

順調ですよ🍒





最近やりたい事が多いので

なにからしたらいいやら、、、、



人生ですねえ がんばるぞ〜〜








最近はYouTubeで
五分目悟さんの動画を見ています





おもしろい、なんか深いたぶん
不思議な雰囲気でおもしろいんですよ




五分目悟さんの動画を知ったのは、
パパにフウカの髪色を自慢したら
「ちょっとYouTubeで五分目悟って調べて〜」
「この動画みて!この老婆の髪みたいな色!」
って観させられたのが出会いだったのですが



その時は普通に パパひでぇ!!!!!が
勝っちゃったんですけど
後から気になって 調べて 今ハマっています




古い順に観てってる





老婆の髪色に関しては
まあ分からなくもない、ってなりました



ちょろ〜とローブの中から見えるくらいしか
髪の毛 無かったけど!




そもそもパパはこの動画を
どこで見つけてきたんだ




おもしろい





老婆の動画 貼っておきますねえ


タイトルからは想像できないですよ
たぶん



 




あとは バタービスケット さんの動画も
よく見ます




どんな動画かはちょっと
説明するの諦めてもいいですか、、、




ふうかは声出してケタケタ笑えます




笑えることはステキですわ




よく見るんだけど、
ちょっとずつ 見進めています



なんか最新作に追いついちゃうのが
もったいなくて、、、、、





なんで〜〜




YouTubeに投稿してる人からしたら
即見て欲しいですよねたぶん、、、わかる





フウカもお写真とか投稿したら
即レス欲しくなっちゃうもん

 



おっとふうかの強欲ポイントですねこれは




まあ希望は声に出して言った方がいい



これは文字ですが、、




ふうかの声で再生してくれてると思うので
これは 声 です✊🏻






あ!


あとあとあと
最近のふうかのブームグミはこれです





画像デカぁ




思ったよりデカかったおもしろい






このグミ
アップル味は食べたことあったんですよ



で、好きだったんですけど
コーラ味を見つけたので買ってみたら
まあたいへん




ふうかはとっても好きでした😉





アップルの方も一緒に買ってたんだけど
コーラしか食べてない






難点は サワーのつぶつぶ白い粉が
床に散らばること




床がザリザリします
お掃除必須 ちびっとめんどくさい




体に悪そうな味ですが
おすすめです🫶🏻





近況報告でした🍒









今日が1月ラストぶろぐでしたあ


こうやって時が進んでいくんだ、、、、
1月が終わってしまう、、、!!!!
怖い、!!!!




けどハッピーたのしい沢山
待ってるはずなので、、、、、、!




たのしむぞ〜〜〜えいえいお






1.2月は
くまちゃんず生誕ラッシュ!だあ〜〜


今度はさおちゃんの生誕祭がやってきます💙





くまちゃんずは今日は
レッスン頑張ってくるぞ〜〜〜〜〜
みんなさんも一緒に一日頑張りましょう✊🏻




さっきまで頑張ってた人は
ゆっくりして下さいねえ😌




それでは今日はこの辺にしたいと思います
最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼




またねです

ばいばーいフウパより