おはようございます😸楓フウカです






前髪が伸びてきて

どうしたらいいか分からなくなってきています





次の美容室の予定まであと

5日!





耐えろ〜〜〜〜〜、、、、、、、









21日は野音でのライブ❤️‍🔥

ありがとうございました〜〜〜〜




0302のワンマンライブ前

立てる最後のチャンスでしたし、

メイちゃんの発表後 初のライブ、

初のみんなさんにあえる機会でしたので

気合も!緊張も!楽しむ気持ちも!

全部モリモリ持参しました





ドキドキで歩いて行った先には、

みんなが大きな声で迎えてくれて

すごーーーく嬉しかったです





嬉しかったもそうなんですけど

もーっと当てはまる別の言葉が

ありそうなんだよなあ、、、、、、





嬉しくって+ホクホク+

たのしみ高まってゾクゾクな感じ〜




ちょっとこれ伝わるんですかねえ、、、、、





ツルツルな床に抗えなかったことが

悔しい気持ちでしたが、

ツルツルさえもたのしかった!!!





この日のセトリ、とっても好きでした😽




とっても好きなんだけど

歌詞が染みる時が多々あって、

ふつふつ気持ち込み上げでしたわ、、、、、



しっかり受け止めたつもりだったけど

発表して もっと実感したし、

ステージに出て ライブして、

もっともっと実感しちゃった!

さみし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね





2月はライブがたくさんで嬉しいんだあー!

ぜーんぶたのしむんだあ

ニコニコの思い出でいっぱいにするぞーーーー





あいに来てくれたみなさま

とっっってもありがとうございました!🍒






.





時の流れに恐怖を覚えまして、、、



なんかここ数年 時間が経つのが早すぎて、

もしかしたら 地球規模でなにか磁場的な?

ふうかには到底計り知れないなにか変化があって

1秒が今までより早くなってるんじゃないか

と思い、時計の秒数を見つめちゃいましたよね





電波時計?だったらそーゆーので

早くなったりしそうじゃないですか?





でもまあ、時計を読めるようになってから

感じてきたのと同じスピード感でした





やっぱり 学校とか行ってたら

絶対に早起きだったから

1日の起きてる時間が長いじゃないですか




それに比べたら今が遅起きだから

1日が短く感じちゃうのかもしれないですねぇ





そうなのだとしたら

じぶんで解決できますね、、、、




早寝早起きも目標にしよ✊🏻2024





.





昨日はおやすみでしたので

朝からインフルエンザの予防接種を

して貰いに行ってきました✊🏻





これでいつものふうかより

もっと菌に強くなりました✊🏻やったね





注射系はガン見派です

採血とかゾワゾワしながら見ちゃう





針ぶっ刺されてるんでね

なんか怖いので監視していたい



 


インフルエンザの予防接種は

ちぐ〜〜〜って痛かった




「チクって痛いですよ〜」

「おくすりも痛いですよ〜」

って実況してくれてたので心構えできたけど

あんな痛いっけ、、、、、

そりゃベイビーは泣くよね





今日は注射の予定のお陰で早起きでした✊🏻






その後はポケモンセンターに行って

お買い物をしてきました、、、、、!





諦めていたバレンタインの商品、

再入荷してるってネットでみたので!!!

渋谷のポケモンセンターまで

行ってきました🫶🏻






いました🥹‪‪❤︎‬






ほんとうはこのシリーズのマグカップが

1番欲しかったんですけど

それは入荷予定未定?っぽくて、

あった商品2種類だけGETしてきました、、‪‪❤︎‬





四角い箱とハートのカンカンには

チョコが入ってるんですけど

どっちも同じなのに

カンカンの方 ラスト3つだったから

買っちゃった〜〜〜〜〜〜ね




なに入れようかなぁ






その他には、お迎え予定じゃなかった

ちからつきたガブリアスも

連れて帰って来ました〜〜〜🎀





マスカーニャも欲しかったんですけど

一旦ガブリアスだけでガマンしました✊🏻

そもそも予定になかったお買い物なのでね、、

ガブリアスもガマンするべきでしたが

ムリだった!!!!!





今日から連れて歩きますウキウキウ〜🎶






あとはですねえ

プリティーリズム、プリパラ、アイカツの

ステージ映像をみて うるうるするなとしました




今だってしあわせいっぱいだけど

小学生戻りたくなっちゃった!!




フウカのアイドルになりたい!は

この辺の影響もあったと思いますねえ




とってもキラキラ








あとはですねえ

2023年のオフショット動画を

メンバーから貰ったので

カットしたり文字入れたり、

ちまちましています、、、、、、!





もう2024年になっちゃってるんですけども!






どれくらいの長さになるかわからないけど

いまのところ30分くらいあるので

ミニ動画の長編になりそうです、、、、




くだらないけど編集しながら笑ってる😹

メンバーだから面白いのかなぁ




クマ屋のみなさまに早急にお届けできるように

頑張りますね、、、、、








もう次のライブはマナちゃん生誕です💚

今日はそのレッスンをしてきます😉




たのしみがたくさんなんだあ🎶

フウカもみんなと同じところから見たい😾

見に来た方がいいと思うんですけど!!

みんなさんチケットはもうお持ちですか!!



お誕生日ってすてきだなあ〜🎶

考えるだけでウキウキ出来ちゃった



いい日にできるように

がんばるぞーーーーーーー

一緒にお祝い!たのしみましょう🍰🫶🏻






それでは今日はこの辺で終わりたいと思います

飛び飛びでいろんな話しちゃった!(笑)

最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼




今日も一日一緒にがんばりましょーう!

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね🛌💭





それでは!

ばいばーいフウパより