どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟






昨日は野音でのライブ!

ありがとうございました~✨️








メイちゃんの発表があってから

一発目のライブ



そして久々のライブということで

気合い入ってたし、ちょびっと緊張してたけど






楽しかった~‼️





やっぱりライブが好きです🫶







メイちゃんとは振りの中で

見つめ合う瞬間が結構あってね!







昨日のあみだでもその瞬間があって

なんかちょっとドキドキしていたんだけれど笑








いつもどーーーりで

めっちゃ笑っちゃいました🤣




⬆️ココ🤣





笑うのと同時に

やっぱりさみしい!!!!!






でも、とってもとっても大きな決断ができるメイちゃんは

やっぱりカッコイイ~






パフォーマンス考え方生き方

メイちゃんの思うアイドルを貫くところ

本当に尊敬なんだあ







一緒のユニットなの、誇らしいです!

えっへん💛❤️





卒業までの期間、沢山笑おうね~!!!

後はおいしいご飯を沢山たべにいく笑








あ!

メイちゃんがね、レジンで

小田っぽいストラップ作ってプレゼントしてくれたの🥺❤️‍🔥






赤いゲーム機くまちゃん!


嬉しくてポーチに付けたらね



チロルがずーっとくんくんしてた!笑

めいちゃんとぽよらんの匂いがしたのかなあ




かわいい🐹🐭








そして次のライブはマナちゃん生誕💚

https://x.com/qumalidepart/status/1737412735879798821?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ



《解説》

ほっぺに丸いチョコが入ってる小田と

それを真似するまなちやん







まなちゃんめっちゃ頑張ってるよっ✊


自分もワクワクなことが沢山なので

楽しみだなあ、はやく当日になれ~!





実はこの日まなちゃんと約束してることがあってね


ちゃんと果たせるかふあん…笑






何か当たった人はすごいので当ててみて笑

当日確認してね~!!!!










最近の小田は


ずっと喉の調子が良くなかったのですが

やっと回復しまして…!




こんなに声出なかったの人生で初めてでした😱





花粉▶︎鼻炎▶︎喉へ…っていう流れだったらしく

花粉舐めててすみませんという気持ちになりました






喉のために我慢してた

大好きな辛いものをやっと食べられました😭






嬉しすぎて麻婆豆腐を初挑戦しました🔥



本格的な調味料とか入れていないので

麻婆豆腐と言えるのか怪しいですが…






喉痛期間は食欲がなくて

何食べたらいいか分からなくて…


無限にグミとバターロールを食べてました(栄養取りなさい😡)


  


バターロールって久々に食べたらめっちゃ美味しい…





バターロールはバターロールでも

中にバターが入ってて、あっためるとじわ~って溶けるやつ!




これ神の食べ物です

幸せになれるのでおすすめです🫶







もっと幸せになれるライブでも!

ばっちし声出して行きたいのでよろしくお願いします!!!!







それではっ   また来週~!




おだすみ🌙