ぴよヒヨコ山乃メイですラーメン
きょうはレッスンからのラジオでした♡



レッスンとラジオの間に
ゆうふうめいで CoCo壱した🍛
カレーまってる間
みんなでたまごっちしてた!❤︎
レッスンのとき、
ゆうふうめい全員 おんなのこの"っち"で
(ゆうさんがこの前のブログで たまごっちのこと"っち"呼びしてたのまじでおもしろすぎたからお借りします♡(笑))
おさおだけおとこのこだったから
おさおとふぱちゃんが結婚したとき
「うわー!」「ふぱを選ぶんだー!「くそー!」
みたいになったのおもしろすぎた





メイク薄山乃 with カレー🍛

(レッスン後でどきどきしてて

口のいろあかい!!!)

きのうは下北でおしごとだったので
おさおのブログにかいてあった
パールレディいった!❤︎



おいしかった、、、
いままでゴンチャ派だったんだけど
去年の秋ぐらいかな?
おさおにパールレディおしえてもらってから
軽率にパールレディに推し変しちゃった、、、
タピオカ内推し変 罪すぎる、、、
みんなの前にでない
レコーディングとか、レッスンとかの日は
よくおでこだしてたりするんだけど
この自撮り ストーリーにあげた時とかとくに
おでこにみんなよろこんでくれてて
もしかしてこっちの方がすきなの?🥺
とかおもっちゃいました
たまーーにおでこだしたときは
お写真とってまたあげるね🧋
新年会では巫女さん⛩



この福笑いおもしろすぎる
巫女さんのイメージは
あたまのうしろの でかリボン!だったので
ハーフアップしてリボンつけた!
でもこれほんとうは衣装のパーツのひとつで、
(背中につけるやつ!)
安全ピン🧷ついてて
髪ゴムにむりやりつけたから
うしろからみたらなんかすごいことになってた!
(きがする)
とれないでいてくれてえらい🎀⛩♡
あとねあとね!
Twitterでメイク画像公開したら
たくさんみんなが拡散してくれて
うれしかった、、!♡
わたしはいまでもちょっと
じぶんの目がコンプレックスで、
ふつうの目に近づくためにどうすればいいか
クマリに入ったときからずっとメイク方法とかかんがえてて
おんなじ悩みを抱えてるみんなの気持ちが
すごーーーーーくよくわかるから、
ことばにして、直感的につたえたくて
画像 いそいでつくってみました
クマリのことをしらないみんなに届いて、
すこしでもきになってくれたらうれしいな、!
このあとはカラオケ配信するよ〜〜!
久々でどきどき
きょうもいちにちおつかれさま!♡
じゃあねラーメン山乃メイでしたヒヨコちゅるっ!