おはようぶろぐを逃しましたあ〜



こんにちは🌼楓フウカです







12じには投稿したい気持ちで

あせあせ書きます




ただいま 11:03




ふうかは大抵ぶろぐを書くのに

2時間くらいかかってる事が多いので

いつもの計算では12じは難しそうですねえ





でも今日はキビキビ書こうと思います

もう話題を選んで書こうとか考えていません✌🏻





なんでいつもそんなに時間かかってるのか

わからないですねえ、、、、、、





ぶろぐを書く人は

平均どのくらい時間がかかるのか

知りたい





2時間ってわりとみんな

かかってるかも知れないですよねえ‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)






昨日はどんな状況で寝落ちしたかと

言いますとですねえ





ママとお電話しながらごはん食べてて

おなかいっぱいで横になっちゃったんです





気づいたら朝でしたねえ




いつもママにモーニングコールを頼むのですが

なんじに起こして欲しいかLINEする前に

寝落ちていたので、ママのお仕事前に

お電話かけてくれたので起きました、、、、





ありがとうマミ〜😭





エアコンも電気もつけっぱなしでしたわ〜





口の中 カピカピ






起きてから みんなにおはようして

ポケモンSV ゼロの秘宝 番外編の

実況動画を見てしまいました





まず起きた段階でぶろぐを書いた方が

よかったと思いますけども、、、、





まあいいんです

本来 猶予は今日いっぱいですから!!



言い訳だあ〜






ふうか ポケモンSV

クリアしてないんですよ、、、、




発売から1年以上経っていますけどもね

ぜーんぜん進んでない😾




なのにその先のダウンロードコンテンツの

実況動画とか見ちゃって内容は知ってる😾





絶対じぶんでやった方がいいなとは思いつつ

Switch起動しよう!にならないんですよねえ





Switch 使わないでいると勝手に充電

減ってるんですよ、、、貯めておいても





だからやりたい時にすぐ出来ないことが

多い😾





いまここに書いてるし 充電さしてみた!

やっぱり0でした😾ムムム





溜まったらやろうと思います✊🏻





ピクミンは最後までやった!

お宝?もぜーんぶ集めた!






こないだSwitchが我が家に来た時の

ウキウキで開封してるフウカの写真出てきて

ほっこりしましたわ〜





Switchも初心ですわ

フウカの元にやってきてくれた時の

ときめきを忘れるな、、、、、!





スプラトゥーン2セットをパパのお友達が

GETしてくれて我が家に来たんですよ





で、バイト終わりだったかお友だち2人と

ママと我が家で開けましたね、、、、





そのお写真が床に座って開けてるんですけど、

体育座りすると床に付きそうなくらい

髪の毛が長かった時代で

今もそのくらい髪の毛欲しい





お写真ねえ、20分くらい探したんですけど

見つからない、、、、





今日のぶろぐはタイム感がわかりますね





代わりにフウカとパンパのちぇき

載せますね〜





人生はじめてのちぇき〜🫶🏻

お顔が全然わかりませんねえ







まって、普通に先週のこと書きますねぇ





先週の火曜日は

新しい学校のリーダーズさんの

武道館ライブにお邪魔させて頂きました✨





すーーーーーごかったぁ、、、、、、

ずっとドキドキでした





この日 パパもお客さんとしてお友達と

見に来ていたので 帰りは一緒に帰りました🫶🏻





パパ、バンドさんとかが好きで

良くライブ見に行ってるんですけど、

娘とライブ見るの夢だったんだって😽





場所は違かったけど、同じ空間で

同じライブを見れたのが嬉しかった

って言ってて、フウカも嬉しい気持ちでした😌

すごいライブを見させて頂いた後にそんな事

聞けて 気持ちほこほこですよ、、、、、、🫶🏻





一緒に来てたお友達さん

このまま急にお仕事とか入らなければ

野音も見に来てくれるって!やったあ

(((o(*゚▽゚*)o)))





野音までもう50日を切りましたから、、、、



この日 来て欲しい理由がたくさんあります

土曜日に出来るのもフウカはとてもうれしい



このぶろぐを読んでくれているみなさん

0302 は野音であいましょう🫶🏻T_T




ちっけっと






おっとここで12じを過ぎました

いそげいそげ






今日 1枚目のお写真にも選びましたが

緊急開催 大新年会も!

ありがとうございました🎀





今年一発目のゆるゆるゆるでした

なにやりたいかな〜ってみんなで

考えたのですが 楽しんで頂けたでしょうか、、




ふうかは楽しんじゃいましたけども!





のっぺらぼうのメンバーの顔が

出てきただけで ふうかはニッコリでした




じぶんの顔で福笑い面白すぎる









ふうかが誘導してさおちゃんが作った

ふうかのお顔




あまりにも どこかには居そうで

面白くないですか、、、、、、





やっぱりじぶんのパーツなので

どこに配置するべきか

わかっちゃうんですよねえ😉





左目の目尻を下げたかったんですけど

伝えることは出来ませんでした、、、、、





書き初めも!いつぶりにお習字したことか、、




ドキドキでしたが、あーやって書いて

みんなに抱負宣言出来たら なんだか

実現出来そうな気がして嬉しかったです




日本の行事っぽいし!日本人うれしい





みんなとゆっくり過ごせてほかほかでした

新年会とかこーゆーことでもなければ

出来ないので、、、いい新年会でした🫶🏻





緊急開催でしたが

来てくれたみなさまありがとうございました


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*





そんな感じの先週でした!




日曜日は楽しみでしたし、

みんなさんにあえなかったのは残念でしたが

元気で一緒にたのしめるのがいいですから!




みんなさんも体調 気を付けて

お過ごし下さいねえT_T




みかんを食べろ!たぶん効く、、、、!





お!12:06です



まあふうかの中ではセーフです

みんなさんはお昼休みとかかなぁ


おつかれさまです🍒




休憩のお供にでもなれていたら嬉しいです✊🏻




それでは今日はこの辺で!

午後もがんばれーーーー!

フウカが応援しています✊🏻




ばいばーい フウパより