おはよ!ゆーなこだよーう



巫女ナコ、たくさん似合ってるだとか言っていただけてとても嬉しかった歩く花




土曜日、雪降ったね...❄️

さむかったぁ


本当に本当に寒くてほぼ走ってるみたいな速度で歩いていた


この前レッスン帰りも寒すぎて寒すぎて、気づいたらさおゆうの後ろ誰もいなかったwww




さおてやんのブログ読んで知ったんだけど下北ってパールレディあるんだーーー!行きたい行きたい


下北沢にはミスドがあるよねぇ一蘭もあるよねぇ



みんなは昨日どんな1日だった?

ライブは延期になってしまったけどまた会えるの楽しみにしてる!!!



今日のみんなにちょびっとでも良いことありますように!



次のライブは来週の日曜日!野音で会おうねー!!

https://x.com/qumalidepart/status/1745762670941475061?s=46



今週はパタパタと色々ありますくまちゃんず👊🏻

頑張るよん


たまごっちそろそろ結婚させたい❗️


メイちゃんと結婚しようと思ったんだけど性別?一緒で結婚できなかったの!(T . T)


ストーリーにも載せたんだけどメイちゃんのたまごっち可愛すぎてびっくりした!部屋もアクセも可愛いの!


なのに私『っち』黄緑で辰のコスプレグッズ付けてたから温度差すごいwww



ピンクの方がめいちゃんの『っち』なんだけどかわいすぎない?いいなーーーー!


私の っち 鼻毛みたいになってる😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹

くちぱっちみたいだけど違う っち さん!



可愛いお部屋にしたい!



(たまごっちの指し方わかんなくて っち と呼んでみました...)



みんなきょーもいちにちふぁいとだよー!!!


私もがんばるよーーーーー!!!


寒いからきをつけてね!それか程々に早歩きして!




ストーブで暖をとるナコっち