うわーーーーーんブログ書いてたのに!!!全部消えた!!!しかも結構文字数かいてたの( i _ i )えーん




年末年始なにしてたかかいてたのーーー!(T . T)えーんえーん


30日の夜から実家に帰ってたよーう(T . T)

ゆーなこでーーーす!
では日記書いてくよ


30 家族ですき焼き

31 友達と焼肉食べ放題

テレビみてみかん食べてたら年越した

1 親戚とか集まってお餅つき!


ゆず監督


他2匹ちゃんはたべちゃうのでケージで寝てた

お餅いっぱい食べたよー!!



2 夜ご飯ジャンガレとタピオカ〜♡

野菜増したらよかったー!


3 アイドル初夢ライブ!

年始のライブ楽しかったー!

会いに来てくれた方達ありがとう!会えてとてもげんきでたー!

夜何食べたっけなー...


4 友達誘ったら暇してたので川越氷川神社にいった!

Instagram にも載せてるからみてみてー!


いも恋も食べられて嬉しかった🍠いもらぶ


5 母と妹とアウトレットいったー!


十万石まんじゅうキャップ!

うますぎるロンTも買ったから今度着るね笑笑


コストコもいった!

コストコのチーズケーキがだいすき〜うまい〜

あとベーグル!シナモンの方好き!


ピザ買って帰ったんだけどデカすぎてびっくりした、、次はアイスも食べたい!!

鳥の丸焼きもたべたーーーーあれすごいわ


6 家族みんなで秩父いったよ!

釣り堀、長瀞、宝登山とか!





すごいふたコマですね...


命有り難く頂きました!!

美味しかった〜!!!


たまもいた


宝登山登って小動物園見たり、宝登山神社にも行ったよ!

妹浮いてる


モルモット大行進やってたり猿園🐒赤ちゃん猿と子供猿さんたくさんいてなんかすごい長い時間見ちゃった笑

赤さるちゃん高いところから降りられなくてか、キーーーーー‼️って泣いてたんだけどママがきたらママにぎゅってして泣き止んでて可愛かった


うさぎとかラマとかさるとかにご飯あげたーーー!






おみくじ



岩畳


こーんな感じでしたー!


今日はばあちゃんちに行ってごろごろしてからねこちと一緒に自分の家に帰ってきました!!


ねこちさん私のベッドでおねむです...



こちらは実家でも大爆睡するねこち



実家にゃんずが優しくてよかった!

2回目だからだいぶ慣れてて初日からこんにちはのお鼻ちょんってしてて安心した

帰宅して寂しいかな〜??

それとも静かでこっちのがいいのかな〜〜

ねこちさんとおしゃべりできたらいいのに!


今日は仲良く2人だけでねちゃうよー!!!😹💝


ねこち女の子で、実家にゃんず男の子なんだけどねこちの気強すぎて面白かった

負けじと父にご飯ちょうだいご飯ちょうだい‼️‼️って大アピールしてた笑笑

にゃんにゃーーん!とたくさんおしゃべりしてたよ〜!!!!


元気なのはいいこと‼️



それでは!わたしはチェキをかくよ!


もーすこしまっててね!!