はろー!木曜日!ななせまなです!!!




あけましておめでとう〜🎍🌟

2024年初ブログ!🌟




今日からお仕事のみんなも多かったのかな??

えらいだよーう〜〜🥺💚









この着ぐるみで撮影したの2023年だったから23ってしちゃった😹😹😹笑







みんなは年末年始何して過ごしていましたか??





まなちゃんはインスタでかわいいわんこ沢山みて、心霊のYouTubeみて、家族にだる絡みして〜みたいな感じで過ごしてたらおわってた〜〜😹




あとテレタビーズみました!!!!

かわいい🥺💚




前テレタビーズのフィギュアままと開けたんだけど、昨日同じフィギュアとおだちやんとお買い物してたからまたゲットしてみたの!!!




12種類あるんだけど、また同じ子がでてきた😹😹😹






おだちやんが昨日ポーだよ!ハグしよお〜って言ってくれてうれしかった😌❤️



テレタビーズはビッグハグをよくするみたい🥺かわいい〜〜🥺







昨日は2024年!初イベント!初ライブでしたっ!




2023年はライブ納めが27日でクマリのお仕事納めも29日だったから、はやくみんなに会いたいな〜〜でうずうずしてたから昨日はうれしかったよお!!!💌




昨日XALTに忙しい中!って間違えて書いちゃったんだけど!まったりしたい中の間違えでしたっ!!🥹💧




お正月ってまったりしたいじゃない??




その中でくまちゃんに会いにきてくれてうれしかったんだ〜〜😌💚🌟










昨日久しぶりに衣装着たらまなちゃんの今の衣装!!辰みたいーー!!!!って思ってめっちゃテンションあがりました〜〜〜!!!🥹✊🏼






2024年は!!!!





2024年の目標は自分やグループでこうなりたいっ!いうのはいくつかあるんだけど、

第一はみんなを幸せにすること!🌟




みんなが好きでいてよかった〜!って!たのしかった〜!って思ってもらえる毎日にしたいし場所にもいきたいっ!!✊🏼💚












あとは、2024年はじまってちょっとだけど、暗いニュースが続いて、わたしが何かできることはほとんどないかもしれないけど、





クマリデパートはみんながみてるとなんか笑顔になっちゃうグループって言っていただけたり!

そんな気がするから!!!!





みんなのこころが少しつらくなっちゃった時でもクマリデパートはいつみてもみんなに幸せと笑顔を届けられる存在でいられたらいいな〜って改めて強く思った年始でした!





どのMVがみんなにパワー!あげられるかな〜って考えたんだけど全部歌詞も曲もあったかいな〜〜💝🌟











SUN百6じゅ〜GO!日ッチ☆はコロナ禍にサクライさんが作ってくださった曲なんだけど、今の時期に聴いても心救われる歌詞だな〜って🥲




大切なことが全部歌詞につまってて、でも明るくて元気がでる曲で!!!🥲




みんなも多分たくさん聴いてくれてると思うけどっ!聴いてみてねっ!😉






2024年もみんなの元気の源になれるようにがんばりますっ!🧸🦖💚









次会える日は〜〜10日なのですっ!!!


🎫 





ッスッゴイフェスですっ!!!





あとは1/26にはまなちゃんの生誕ライブもあります〜〜!💚🌟



平日だから難しいかもなのですが、、会えたらうれしいです〜〜!💚



長い時間クマリのライブ見れるしこの日しか見られない特別なこともいっぱいあるよお〜!!💌🌟





🎫 




チケット一般先行は1/8までですっ!!💚





今日はこの辺でっ!!!💚🌟



今週末ライブないの〜〜〜!!🥺💧さみしい〜〜!!くまちゃんのこといっぱい考えてねえ🥺💚




まなちゃんは早く喉治せるように休みます!!✊🏼🌟



みんなも寒いから体調気をつけるんだよう!!!!😭✊🏼✊🏼




またねえっ!✊🏼✨