ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート



あけましておめでとうございます!











2024年もよろしくおねがいします♡







きょうはライブはじめでした…!🎍







書き初めの筆っぽいかも?と思って
ストレートツインしました
(?)




さいきん巻き髪がおおかったから新鮮!

2024年は
いろんな髪型にチャレンジしたいな〜







山乃のことしの年末年始は



茨城で年越ししました〜〜!♡













ラーメンwalkerさん生配信でも
みんなにおすすめした
それいけたかちゃんラーメンでちゅる納めして



お正月は家族でおかいものしたよ〜!











おうちの近所


お兄ちゃんが撮ってくれたんだけど
空ちかすぎてびっくりした…!











クレミアもひさしぶりにたべたよ🍫






お目当てのフランクフルトまでたべちゃって
にこにこの山乃










いつもはかなり寝ちゃったり、
おもちたくさん食べちゃったりしてたんだけど



ことしはかなり自制できたきがする…!





おもちも2つしかたべなかったし、
おひるねもあんまりしなかった!♡





山乃は お正月モンスターにまけない……!
なきもちで 眠気に耐えながら
ちょっと運動したり、お勉強したりしてました





みんなはお正月、
どうやってすごしましたか?❤︎









あとね、
茨城にいちごのふぱちゃんいた!








たくさん






あ!あとねあとね〜〜!


ポケモンのジムリーダー
ナンジャモになったんだ〜〜💡













これ決めるまで、
かなり難航しました……




賭ケグルイの 蛇喰夢子ちゃんやるか、
ナンジャモやるかめちゃまよってて、


いやでも人生初のコミケだし……
やっちゃえーーーー!と思って
髪色も大胆チェンジしてやっちゃいました





山乃は 幼少期ドラクエと共に育ったので

ポケモンをはじめたのは最新作の
ナンジャモがでてくる
スカーレットバイオレットからなんだけど


信じられないぐらいハマっちゃって
(ちょうど去年の今頃ぐらい!)
だから一年越しにできてうれしかった〜❤︎






お写真撮りにきてくれたみんな
ありがとうございました♡



クマリデパートがもっと
広まるといいな………!








このあとはちゅるラジ!
またあとでね♡




じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!