おはようございます





のつもりで思って書いていたのですが
書きながら寝てしまいました






あけましておめでとうございます~~~~






楓フウカです🐉‪‪❤︎‬








新年一発目のぶろぐ

わーーーーーーい






2024年ですって






2014年と2030年だと

もう2030年の方が近いってなんかで見た

ってお友達に言われて

ほんとだ…!!!って怖くなりました








なんで2014と2030を比べたのかは

わからない








うーん

なにを書きましょうか







ライブ納めは全曲ライブ!

お仕事納めはコミケでした🌼






全曲ライブ、やり切りましたね……

ほんとうにたのしくやり切りました







撮影可能席のみなさんが撮ってくれたお写真

こんなしあわせ~たのし~って顔してるんですよ

(お写真ありがとうございますT_T)





本来のじぶんの体力では怪しかったと思うんです





アドレナリンって本当にすごいんですよ

たのしい~の気持ちって本当にすごい

みんなのおかげ





人生にはこんな気持ちが大切ですねえ






もうこの先あるかもわからない全曲ライブ

思い切りたのしめて やり切れて

このライブが2023年の締めくくりとして

みんなと過ごせて 最高なイベントでした







コミケは夏に引き続き参加させて頂きました🍒

今回はメイちゃんも‪‪!






葬送のフリーレン

フリーレンとフェルンをおだふうでしました🫶🏻




いかがですかね~~





おだちゃんのぶろぐ読んでみて下さい

こだわり説明してくれてるので🫶🏻






ふうかは今回、杖をお手製で作ってみました✊🏻



普通に買おうと思って頼んだんですけど

間に合わなかったので作るしか無かっただけ

なのですが、作れるもんですね………





達成感が違う

頑張ってよかったです






メイクもコスプレする方の

メイクを意識してみました✊🏻



正解はわかりませんが

フリーレンのおめめの形に近づけるように

頑張ってみたり、まつ毛の本数

意識してみたりしました







今回は朝イチで行ったのですが

あの激長ーーーーい列に並んだ経験も

今思えばコミケを体感できた感じがして

たのしかったです





今度はお買い物もしてみたい





次はなにになれるかな~~











大晦日はお友達と過ごしましたあ~





大晦日のみたい番組はママに録画を

お願いしておいたのでバッチリです‪‪💙





夜 お友だちカーでお迎え来て貰って

お友達のおうちで 初めての桃鉄しました🍑🚃








⭐️ふうぱ社長 優勝しました⭐️







初詣も行けました~





おみくじ引いた!!


大吉 でした🫶🏻







ですが 大吉に頼らずがんばります2024






元旦はばあちゃんちです🫶🏻




ばあちゃんの半纏借りて着て

ばあちゃんのお赤飯食べて

マラソン見てそんなお正月~





いまもばあちゃんちですが

いとこちゃんがふうかの髪の毛で

ヘアアレンジを楽しんでいます





去年のお正月はあえなかったので嬉しい






テレビでお着物着てるタレントさん達みて

お着物着たいなあ~~~と思いました




でも辰のきぐるみも可愛いでしょ~?

似合ってますか、ふうか












新年早々たいへんな事たくさんで

うつうつ辛い気持ちかもしれませんが

このぶろぐを読んでいる時だけでも

少しだけでも心やわらかの材料になれたら

嬉しいです




あったかくして過ごして下さいね








明日からはくまちゃんず初めです



◾︎ 14:00〜抽選会 (集合 13:50)

🏬TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店


くわしーく!








◾︎ 「謹賀新年!アイドル初夢ライブ

supported by @ JAM」

🎤 18:45-19:10  📸 19:15-20:15

🏬Zepp DiverCity(TOKYO)

🎫http://atjam.jp/ticket












2024年一発目から

2回もあえるチャンスがあるのは

うれしい気持ちです 是非



よろしくお願いします.:。+゚☆






それでは今日はこの辺で!




2024年 時間とかもうなんでも全部

いっこいっこを大切に過ごしたいです




今年も楓フウカとクマリデパート

よろしくお願いします





それでは!また来週

ばいばーいフウパより