こんばんは〜

2023年12月31日です。



今年ラストブログ〜


年が変わるだけだからね別になんでもないけど、でもやっぱテレビとかスーパーとか街の雰囲気がすごい年末っぽい



2023年まとめでもやろうかと思ったけど今年濃すぎるのでまとまらない!


2023年のブログ適当に読み返してみて〜



1月からカレンダー見返そうと思ったら3/30までオフ日3日くらいしか見つからなかった、本当に????


3/27、28は武道館に向けての美容Dayで28日みーんな美容院行ってる



いろーんなことあったなー


2023年を一言で表せない!



日本武道館に向けたツアーやプロモーション、

日本武道館公演

タイ遠征

東名阪福ツアー

ユニット曲

夏フェスメインステージ

初ソロ生誕

たくさんのリリイベ

男限、女限

全曲ライブ!


書ききれないけど色んな場所でライブしたり、色んな対バン出させていただいたり、見に行かせていただいたり、わたしはとっても充実してたよー



見にきてくれる全員が無理なく純粋に楽しめる場所にしたいんだ〜



どうしてもね、マイナスな感情になった記憶って刺さって抜けなくなったり痕残っちゃうから鮮明に思い出せたりしちゃうんだけど、それもちゃんと受け止めて成長して行けたらいいなと思います

 


実家のみかん、番人いた


2023年楽しかったかーい??


わたしはすっごい沢山の素敵な経験をさせてもらったので楽しかったー!!!!


みんなのおかげで良い景色たっくさん見れた!


ありがとううさぎ花





プライベートどでか出来事は


歯の矯正を始めた

初の1人旅行(函館いってきた!)

ねこちに出会えた


かなー!!



昨日から実家にいます₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎,



挨拶してた!



歯並びもどんどん良くなってる!!うれしい!

来年も北海道行きたい!!ライブもしたい!

お家に帰るとねこちがいる幸せやばい泣くうさぎ寝る時も一緒



そんな感じの一年でした〜!!!!



今年も沢山の人と初めましてができて嬉しかったです!かなり長いことやってるのにまだまだ新しい出会いがあるっていうのは本当に嬉しい。


前から知ってるみんなが布教したりしてくれてるのも知ってるよー!!!ありがとーー!!


もーーーっとクマリデパート布教してこ☆




ナコ家は明日お餅つきです🐉

わくわくーー


つきたてのお餅って本当に美味しい!

ワッフルの機械でモッフル?つくろーとおもってる





今日の夜はみんななにするの?


紅白?逃走中?


みーんなが穏やかに平和に健康に2024年も過ごしていけますように



それでは!


ちょいとおひるねしちゃおーーー












全曲ライブでの楽しそうなわたしーーー!


このTシャツまじメンバー分かりやすすぎるからリハなどでめちゃくちゃ活用するつもり笑笑



写真撮ったよーって方達!!!

めーちゃ大変だと思うから本当にいつになってもいいのでいつか!いつか写真載せてくれたら嬉しいです!!みんなのお写真みるのすき!