ラブラブラブラブラブラブ

やっほ〜さおてゃんだよ〜
2023年もたくさんありがとう!




思い出いっぱいできたねよだれ

カレンダー見返すと予定だらけですごい!w



よくもわるくもいろんな挑戦ができた1年だったけど、結果がついてこないことが多かったなあ
足あと

悲しい気持ちになったり落ち込むこともたくさんあったけど今年も1年あっという間に終わっちゃった!


よーーショコラ〜〜にゃー

(ショコラだっこなう)


まあなんか言いたいことは

個人的にも、グループ的にももっと良くしていけるとこたくさんあるよねえってこと




もちろん楽しいことたくさんあったよ!✨

今年は日本武道館で無事ライブができたことがいちばん大きいよね!ほんとにみんなのおかげだよありがとう^ - ^ラブラブラブラブラブラブ




来年は自分の幸せ度高めで頑張りたい〜!

みんなもたくさん可愛がってあげて〜〜

ちゃんとかまってね〜🐰



(このいい写真はヤラセです🐨)



2024年もすでにスケジュールいっぱいになりそうな予感…!がんばるよーーよろしくお願いしますチワワ黒


昨日もわくわくなことあった🩵🍰

楽しみにしててね〜




今日はこれから友達とご飯だよ〜〜

久しぶりにプリも撮ろって話してるw


みんな年末年始ゆっくり過ごしてね💤

でもなんかTwitterの通知はとっといて🐲



あと気分で年明けてから配信するかも!

みんな暇?



じゃあ出かける準備してくる!



来年も早桜ニコ!🫶🏻よろしくね!らぶ!