はろー!木曜日!ななせまなです!!🌟




昨日はたのしかったな〜〜の気持ちで夜なかなか眠れなかった〜🥹









今日はおうちでみんなの昨日の全曲ライブの感想を読みながらゆったりして、夜は年内ラスト!

個人レッスン行ってきました〜〜〜!!




いっぱい感想ツイートありがとうっ!!☺️

しあわせっ!




昨日がしあわせ〜たのしかった〜!すぎてずっとふわふわしてる〜😌



体なんか痛いけどしあわせな痛みです〜〜😌








今日は昨日の全曲ライブについて!沢山書きたいな〜というきもちです〜!💌





2023年の1年間ありがとう〜!!!のブログも書きたいんだけど。読みづらくなっちゃうのでまた別の日に更新するね!!😭🙇🏻‍♀️




昨日は

クマリデパート大感謝祭

〜体力勝負!初の全曲チャレンジライブ〜



会いにきてくれたみんなありがとう〜〜!💚🌟






大感謝祭の内容をしっかりと告知できたのが、1ヶ月半前くらいだったのに



たくさんのみんなが予定を合わせて会いにきてくれて🥲🥲




本当に!!!うれしかった〜〜〜😭💚




元からおやすみのみんなも会いにきてくれてうれしかった〜〜〜😭




みんな平日だし、お休みとかとったり、何かをがんばったりしないと絶対会えない日程だったと思うので、



あんなに沢山のみんながクマリデパートに会えるの楽しみに予定合わせてくれたことが、うれしくって、ライブ始まるまえから幸せで、ありがとう〜ってなりました🥲💚





大感謝!!!!しかも全曲ライブ!!!!ということで、




クマリデパートの曲を通して2023年振り返りながらみんなにありがとう!!!って伝えたい!!!!っていう気持ち!というか目標が今回のライブではありました🦖💌





あとは、全力で!!楽しむ!!!!!!




ありがとうーーー!!!って気持ちをクマリデパートの曲たちで表現できてたかな〜〜〜!💌









撮ってくれた写真とかもみんなもう載せてくれてて〜〜〜😭ありがとうっ!!!💖




49曲やらせていただいて、改めて!!!クマリデパートって素敵な曲がとーーーっても多い!!!!



おだちやんが作ってくれたセトリ〜〜〜❤️‍🔥


https://x.com/qumali_ayane/status/1740026447820169489?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ




パフォーマンスしていて、とっても楽しいし、そこにみんながいてくれて、ちょーーーー楽しくなっちゃうんだ〜〜〜😌💚





ゲネから楽しかったんだけど、本番が始まって、ステージに出たらみんなの顔とペンライトとTシャツがいーーぱいみえて、本番はもっと!楽しくて幸せな気持ちになりました!!!😌💚

ありがとう〜〜💌




4時間ずーーっとみんな楽しそうにしてくれてて🥲🥲うれしかった〜〜!!!!☺️


あと、4時間いっぱいみんなと!ゆっくり目合わせられてうれしかった!!🌟✨





大感謝は、ワンマンだけど少しアットホームな感じ??というか、そんな感じがあって、真剣なんだけど!!!!!✊🏼❤️‍🔥




曲中メンバーといっぱい目があったり、遊んだり、色んなアレンジを加えてみたり、客席のみんなと遊んでみたり〜そんなところが沢山あって、いつものワンマンとは違ったたのしさがありました〜〜!💚











メンバーと曲中でいつもと違うタイミングとかで目があったり遊べるのがとってもすき😌💚






日本武道館ワンマンの夏サマーのここもすきだったんだけど、大感謝祭もここたのしかった〜〜〜☺️💖





いつも自分たちでは思いつけないような新しいこと、こんなことやるのーー!?!?っていうことを思いついて、挑戦させてくれるサクライさんに沢山感謝です!!❤️‍🔥




これからも色んな新しい!!!クマリらしいことに挑戦できたらいいな〜〜〜😌




みんなに2024年もいっぱいわくわくしてもらいたい〜〜〜☺️💖




あ!!!!おいでよ!クマリデパート(世界ver.)のわたしのパートでは、



https://x.com/qumalidepart/status/1739990016892584281?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ




世界で1番の幸せ2024年も届けるぞーー!って言いたかった?言ったつもりだったんだけど、公開された映像見たら何言ってるのかわかんなすぎてごめんなさい〜〜😹ってなりました〜〜〜!!🥹





あのねーー😭😭😭😭

最後のおいでよ!クマリデパートは、クマリデパート6人〜!って感じがするし、みんなの歌う声が聴こえてうれしくって大泣きしちゃったーーーー!!!😭




楽しかった〜〜〜!!☺️



みんながクマリの歌一緒に歌ってくれるの見れたのはじめてだったから、会場が一つになった気がして幸せでした〜〜〜😌💖




49曲中一緒に踊ったりコールしたり、みんなが楽しそうにしてくれてるところが見れて幸せでした〜〜☺️💚




あっという間だったーーー!!!!🥹





前特典会も朝早くからだったのにーーー!いっぱいのみんなが会いにきてくれて!!😭

大感謝前緊張ーーー!だったので、

パワーチャージできました〜😭💚朝早くからありがとう🥲



朝から夜遅くまで、みんないっぱい立っててくれて待っててくれてほんとに一日ありがとう〜〜😭



夜特典会では、わたしたちが椅子だったのでみんなしゃがんでくれて、、🥲





クマリデパートのことすきでいてくれるみんな、まなちゃんをすきでいてくれるみんなはあったかくて、とっても日々楽しくアイドルできてます!!!!😭💚




いつもありがとう〜〜!!!!😭💚🌟

みんなに会えるとパワーチャージできます〜!💚🌟




まだ改善しなきゃなところはたーーーーーーくさんあるので、もっと進化できるようにがんばりますっ!💚🌟




いつもあたかかく見守ってくれて好きでいてくれてありがとう〜〜😭💚



2023年最後に素敵な会場で全曲ライブできて幸せでした〜〜!!!!❤️‍🔥✨




最高のクマリデパート!!ライブ納めでしたっ!!💚






2023年ラストにまた楽しくて素敵な思い出が増えちゃった〜〜〜😌💚





2024年は野音でワンマンもありますっ!!!



🎫





気合いいれてがんばるぞーーー!!!💚




昨日は幸せな時間をありがとう〜〜〜!💚




文書くと長くなっちゃうし何言ってるかあんまり分からない文だったかも〜〜🥹

読んでくれたみんなありがとうっ!!💌




2023年もあと少しっ!まだ納まってないみんな〜〜あと少しがんばってねっ!!🌟



そして健康でいてねっ!!また2024年に会いましょうっ!!😉💖