どうも!

​クマリデパートの小田アヤネです🤟




間違えました




これは小田のサンタ帽を被った

にこにこマナちやんです





こっちがほんもの!!!笑





サンタ帽+お団子可愛いですか~?

結構レア髪型でしたっ






せーのっ

❤️𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬💚





昨日下書きに書いていたブログが

エラー出て全部消し飛んだので

素敵なプレゼント頂きましたァ!




早起きしてもサンタさんは来てませんでした…

えーん









でも昨日一昨日と

みんなに会えたのでハッピーでございます








お手紙、プレゼントもありがとう(;_;)✨️


大袈裟じゃなく

全てのステータスが回復しました…







元々クリスマス大嫌い人間だったのに

メリクリー!って皆と言えてハピ感じてるのは

皆様のお陰です…ありがとうねえ……笑










なんとこれが小田の2023

ラストブログということで‼️







小田的重大発表をしたいと思います






どこどこどこ……🥁





ドン‼️




小田家に新しい家族が増えました‼️




わーい!






それは…











⚠️エキゾチックアニマル苦手な方は注意⚠️



























ファンシーラットのチロルくんです!





盛れてる写真





ファンシーラット…
聞き慣れないかと思うのですが







ハムスターよりおっきくて
モルモットより小さい
でもワンちゃんみたいに賢くて
懐いてくれると噂の
種類のネズミちゃんです🐭






ずっとお迎えしたくて、沢山調べて

ブリーダーさんからお迎えしました♡









1人で生命と対面するのが不安すぎて笑

ふうかも一緒に立ち会ってくれたよ😭

ありがとう…ふうか……









お迎えしたのは少し前なのですが

病気しちゃったらどうしよう…

まだ皆にお知らせできる自信ない…

ってビビった結果今に至りました笑







どんどこおっきくなって

ママとしての自信もついたので

やっとお知らせ~❣️





年内にお伝えできてよかったぁぁ









動きがはやすぎて

あまりお写真撮れないのですが笑







ちょこちょこ登場するかもしれないので

小田ペロ🐶

小田チロル🐭

小田アヤネ👩‍🔬

共々よろしくお願いします!





基本大人しいですが

配信する時騒音が聞こえたら大体この子です笑



なでなで…







小田がメンバーにチロルの話すると

まなちゃんがチロルに負けたーー!😡って

くっついてきます




真似して膝の上で撫でられにくるまなちゃん




可愛いねwww











2023ラストライブは

27日の全曲ライブ‼️




この間ゲネしたのですが

もっとヘロヘロになるかと思っていたら

楽しかった~!





でも




みんなが居たらもっと楽しくなって

フルパワー出しきりすぎてヘロヘロになる

可能性大でございますw


是非ライブ納めにしにきてくださいねー!!!









沢山書いてしまいました~

ここまで読んでくれてありがとうっ





2023も沢山ブログで

色んなことかけたかなあと思います


もし、毎週読んだよ!って皆勤賞の方がいたら

凄すぎます、凄い



いつも読んでくれてありがとお❣️






それではっ ブログはまた来年~!

でも明日明後日もよろしくね♡







良いお年を!おだすみ🌙