おはよう〜ございます〜🥛





楓フウカです





なんとなんとなんと
2023年最後のぶろぐ、、、、、、!





兎年おわっちゃう





クリスマスから年明けまでって
こんなに短かったっけ、、、




サンタさんが来てくれなくなっちゃってからも
クリスマスはもう何年も過ごしてるのに
今年なんかすごい実感しちゃって
わくわくが少ない…って悲しくなっちゃったあ




なにお願いしようかな〜って考える時間とか
クリスマスまであと何日だ……!って
日を数えることがなくてううう




でもまあライブして みんなにあったら
あの時とは別のはっぴーを手に入れてて
しあわせ者だなぁと思いました




みんなはクリスマスたのしめましたかぁ




くまちゃんずと一緒に楽しんでくれた
みなさまとってもありがとうでした🫶🏻










そういえばなんですけど
サンタさんの定義って赤いお洋服ですよね、?
それともっふもふ白いおヒゲ?




そうだとしたら、ふうか実は今年
サンタさんしてないな~って思いました




コスプレお衣装屋さんは
なにを定義にサンタさんとして
売り出しているんだ、、、、、、?




白いもふもふ部分があればいいのかなぁ




赤いサンタさん 来年もまた機会があるのならば
着て取り戻したい気持ちです、、、、、、✊🏻





 サンタさん 今年も来てくれませんでしたわ…



煙突のあるおうち
夢ですねえ







クリスマスから年明けまで
今年すごくはやく感じます
もう26日かあ、とても怖い事実です




12月後半 すごく濃い
なんだか詰まってます



 



今年最後のぶろぐかぁと
振り返ってみますと 本当に今年すごい




1月
◾︎ Zepp2マン企画 3days
(新曲いっぱいお披露目!曲交換させて貰った!)
◾︎ 3rdフルアルバム発売


2月
◾︎ 関東近郊ツアー!スタート
◾︎ 中野サンプラザワンマンBD発売
◾︎ 24時間配信✊🏻


3月
◾︎ シングル「夏へのとびら」リリース
◾︎ ライブバス🚌💨
✨日本武道館ライブ✨


4月
◾︎ タイ遠征


5月
◾︎ Zeppツアー準備
(ユニット曲とかこの時期に準備してたみたい)


6月
◾︎ 東名阪福Zeppツアー!
◾︎「魔法少女Q」リリース


7.8月
◾︎ おっきい夏フェスたくさん!
◾︎ 夏曲!いただいた!





ここまで思い出して書き出してみたけど
この後11月にはミニアルバムまで
出させて頂いたりしていますし、
ほんとうにすごい1年でした~~




こんだけ沢山いろんなをことを
やらせて頂いてるのに!
また今年のうちに全曲ライブって
すごいことをやらせて頂く 2023年




すごいや~~~~~~~~






もう明日なんですって
全曲ライブ




これまたすごい事実






ふうかゲネまで"全曲ライブをする"ことを
あんまり実感できていなくて、、、、、



全曲通してやってみようー!ってなる
直前でやっと"やばいかも……"って
なったんですよ




でもやってみたらたーーのしくて✊🏻
これでみんなが居てくれたら
もっと楽しいんだろうなぁって思いました






昨日はミクチャの配信番組に
出演させて頂いたんですけど、
他のアイドルさん方にたくさん動く前の
対策とかたくさん教えて頂いたので
準備バッチリです✊🏻



フウカを定期的に苦しめる
鼻ズビズビ問題もパブロンに出会って
解決しました✊🏻



鼻炎ってこと~~~~~…?




年末 忙しい時期とは思いますが
準備万端でお待ちしてますので
あそびに来てください!



あそびじゃないかもしれません……
体力勝負だあ~~~~~~~~





きて!!!おねがい!!!!



そんな感じです




最初で最後かもしれないと思っています
全曲ライブ



後悔ないように
たのしくやりきります




これを楽しく乗り越えたくまちゃんずは
更に強くなるぞ~~~~






そういえば!
先週のぶろぐでみかん2個たべると
元気でいられるよ!って書いたら
みんな実践してくれてるみたいで
嬉しい気持ちです




ふうかもみんなも!
元気であいましょうね~🌼


お待ちしてます
🫶🏻








そんな感じの今日のぶろぐでした



今年1年のお写真とかたくさん
載せちゃおうかな




































15枚しか載せられないみたい、、、、、、

ふうかの1年は15枚なんかじゃ

表せないんだからね、、、、、、!!!!





大丈夫、大切はふうかの記憶にあるので

🫶🏻






2023年ほんとうにたくさんたくさん

ありがとうございました





まだ終わらないけどね

毎週のぶろぐ 読んでくれてありがとうでした





今年の大感謝は

明日の大感謝祭で伝えさせてね!







それでは今日はこの辺で!



今日は白金高輪SELENE b2にてライブです
今年最後の対バンライブ!
Gran☆Cielさん現体制最後のライブです

大切な日!クマリデパートのたのしいで
いい日に出来るお手伝いになれるよう
がんばります✊🏻





それでは今日も一日一緒に頑張りましょーう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭



あったかくして過ごしてね!



ばいばーいフウパより!