ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート
今週もメンバーの裏話を……♡




Zepp Shinjukuからの帰り道、
葉っぱ?ごみ?が虫に見えて
逃げるとかじゃなく
その場で抱き合ってたふたり






かわいい

















レッスン中に
(ほんとに突然)
コブラツイストみたいなことしはじめたふたり





なんで???

この前のライブで
ケータリングに カフェがあったとき
(すごい)
わたしが代表して頼んだとき
振り返って『アイス(だよね)?』ってきいたら
選手権開催された



おだねの誇張モノマネ、すきすぎる



久々ココア同盟した!!!!!!
まなたん、わたしがちょっと悩んでると
すぐ気づいてくれるし
この日もココアごちそうしてくれた
ほんとうにやさしい、

いつも助けられてるけど
特に今月はほんとうにまなたんに助けられたし
生誕とか、毎回のライブに
本気で全力で向き合ってるまなたんを見ると


わたしももっと頑張らなきゃな、って
めちゃくちゃがんばる源になってます


⁡そんな相棒の生誕が
発表されました………!!!!!




背景、解釈一致すぎる…!🌙

今年はどんな生誕になるのかな、、

たのしみ!!!!!






さて
ついに来週は全曲ライブです…!



意気込みなどお話してます
長いので 通勤通学のときなどにぜひ…❤︎



前後にも特典会があるので



いつブログ更新すべきか迷っています…
ただでさえいつもギリギリで
(ごめんね( ;  ; ))
わ〜〜ってなりながら更新してるのに
来週、山乃は
ブログを更新できるのでしょうか…!!!
乞うご期待です🥺♡
ライブ予定もぜひみてね↓
つぎのライブは23日!



24日にもライブあるし
25日には配信もあるよ❤︎

年末!みんなお忙しいとおもうので
無理せず…!からだあったかくして
いっしょにさいごまで駆け抜けようね🥺🫶
みんなだいすきだよ〜〜
じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!