やほーーーう



ゆーなこーでーす

太い方のコテが壊れてしまい細コテつかったらぐるんぐるんになったよ! おすすめのコテあったらおしえーてー!



めちゃくちゃ眠い、


今は月曜の深夜



月曜の帰り道のわたし

「寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い」

「お腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいた」


帰宅してご飯食べた後

「眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い」


というシンプルでとてもでかい感情に支配されていました...




ご飯食べるとすぐ眠くなる


ライブでいただいたお弁当1個夕方食べておうち帰ってきてもう一個食べた



お弁当、食べ終わった後にすっからかんになるタイプのお弁当嬉しいから好き



でも1番好きなのは〜おにぎりかも〜



ケータリングってテンション上がる〜!


ケータリングのお菓子、いただきすぎてその後何日間もカバンの中はいりっぱなしあるある



こないだ餅太郎あってうれしかった〜駄菓子好き




高めハーフアップした!




今日はフウカの良いコテをお借りしたので日曜よりはまきがゆるいよ



さおふうがずっとたまごっちやってしかもおすすめしてくる、少しだけ興味ある




最近すごい電車乗り間違えというか普通にミスをする


悲し...



昨日もぽけーーーっと電車乗ってたら間違えてたっぽくてとりあえず降りて電車待ってたんだけど自販機もなくて凍えるかと思った🥶




牛丼ってたまに食べると美味しいよね



うーん同じやーつ!


高菜明太たべたことない!おいしい?



チーズ、ネギ玉、とりそぼろ丼がおいしーーー

というかそれ以外の丼食べたことないかも!


すき焼きのもおいしかったー!


期間限定とかのドリンク美味しくて好き




近況


ロクシタンカフェ絶対また行きたい



うおー

めちゃ眠くなってきた!やばい!




おやすみ!!!!おやすみ!!


でもみなはおはようだね!



おはよう!おはよう!!!


大体のことはやればおわる❗️

今日もいちにちがんばれーーー!!!!