おはようございます🐶楓フウカです







最近 乾燥すごくないですか





ふうかだけか?

お顔がすごく乾燥します、、、、





前にお肌の機能?を診てもらうやつ

やって貰ったことがあるのですが、

ふうかのお肌の水分を保つ力

"4"とかしかなくてビビりました





たぶんMAXが"100"で"4"だったはず





そんなことある?

流石に少なすぎるか





"50"とかかなぁ





どんなに水分入れてあげても保つの苦手らしい

どうしたらいいんだ、、、、






あとは最近夜になると

めちゃくちゃ鼻水と涙が出る😔






鼻水垂れてきて寝れないなんて

腹立たし過ぎるね😾





お部屋が汚いのかなあ

ハウスダストかなあ





キレイに保ってるつもりなんだけどなあ




空気清浄機も付けてるしなあ





ふうか 風邪とか関係なく

よく鼻ずるずるしてるんですけど、

パパとお電話してる時にずるずるしてたら

気になったのか 使わなくなった空気清浄機

くれました




やったあ





まあそれを付けているにも関わらず

ずるずるなんですが😾





原因をみつけるまで

ふうかの苦しい夜は続く、、、、





ぷんすこですわ😾





.





昨日は悪魔night

ありがとうございましたあ〜〜🍒





待ちに待っていましたので

ウキウキでしたわあ





erewhonさんのライブも

悪魔のキッスさんのライブも

たーーのしみでたのしみでしたので

見れて嬉しかったです





おお、なんてゴイリョクタラズ





オムライスふうかもやりたい、、、🫶🏻

とてもかわいい、、、、





クマリデパートのライブを

はじめて見てくれる人もたくさんだったし、

ひーっさしぶりにまたお話しできた人もいたり

とっても楽しかったです🫶🏻





今年のおたのしみがまた1つ終わってしまった

😢





でもまだ2023年 濃くしますよ





なんてったって

8日後には全曲ライブですので!!!





対バンライブでやらせて頂く30分で

バテてられません

そんな気持ちで日々過ごしております






次のライブは23日です🫶🏻

もうクリスマスなんだねえ




「"クリスマスデート"が

"クマリデパート"に見えてしまった」

的なツイートを稀にして頂ける時期ですね






くまちゃんず今年のクリスマスは

23日と24日です





是非いっしょに過ごせたら嬉しいです

🎄✨(^ > ̫ < ^ )





.




急な話題転換





ふうか毎年 冬はだいすきですが
寒い!!!に感情を支配されるのがイヤで
割とすぐヒートテックに頼ってしまうし、
タイツとかすぐ履いちゃいます




でも今年はヒートテック着てないんですよ、!




今年衣替えをした時に 持ってたヒートテック
全部 ありがとうしてばいばいしたんですよ




だから着れないっていうのもあるんですけど
なんかまだ必要と感じていない、、、、、




ふうかが強くなったのか
今年の冬があったかいのか





栃木に帰った時に半袖のヒートテック
持って帰ってきたんですけど、
半袖のヒートテックって
なんだか矛盾がすごいかもですねぇ




暖かくなりたいのに袖が無いなんてねぇ




なんでふうかはその物を
そもそも持っていたのかも謎です




このまま今冬を乗り切れるのか
チャレンジです✊🏻







じゃあ今日の最後は
今のうちの子載せておきますね







歴代で1位くらいにすき
とてもかわいくないですか、、、、



おとこのこなんですけどもね




性格が"ラブリー"なのも
かわい〜〜〜〜〜〜ね





調べたらさらに可愛かった






頭からお星様 生えてるのいいなあ





まだお別れしたくないので
結婚はまださせないで
もうちょっと一緒に過ごそうと思います🫶🏻







そんな感じ!
今日はこの辺で終わろうと思います





なんだかスッキリぶろぐだったかも
知れませんね、、、、




もう今年のぶろぐも来週で
最後ですって、、、、!





なんでも、今年最後の!って
しちゃう気持ちになりますねぇ




今年は健康で年を越すという
達成しなくてはならない目標がありますので
毎日2個みかんを食べています✊🏻





毎日2個みかん食べれば
風邪ひかないって!
これじいちゃんの教え🫶🏻





一緒に住んでた時は冬になると毎日
じいちゃんが2個向いてくれました🫶🏻


  

実際 小学生の時めちゃくちゃに
健康だった✊🏻ので信じている




みんなも元気でいて下さいねぇ




それでは!
今日も一日一緒に頑張りましょーう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭




ばいばーいフウパより