おはようございます👩🏻‍🔬楓フウカです







おはようございます

でスタートしていますけども、

みんなはこのぶろぐを
なんじに読んでくれているんでしょうねえ
[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]




ふうかいつも7:15に予約投稿をしてるんですけど
7:15に起きれたらツイートでお知らせするし、
起きれなかったら お知らせのツイートは
10:00台とか12:00過ぎとかにしているんですよ




告知のツイートがなきゃ気づけないかなあって
思っているんですが、
なんと告知する前に読んでくれてる人も
いてくれてるみたいで、、、、、、‪‪❤︎‬ T_T




火曜日のこの時間はふうかのぶろぐが
あがってるぞ〜って思い出してくれる人が
いるんだなぁと嬉しくなりました‪‪‪‪❤︎‬( ᐢ_ ̫ _ᐢ )




決まった朝の時間に投稿するのは
寝落ちて投稿できなかった時にガッカリさせて
しまうかもしれない危険がありますが、
待っててくれる人がいてくれて
いいものだなぁと嬉しくなりました!




毎週この時間目指して書いていて
良かったかも〜〜〜




いつからフウカは朝ぶろぐにしているのか、、、




忘れました
( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ



 
この絵文字?使いたくて
お気に入り登録してたんだぁ




やっと使えた




はっぴー!







今日はサラッとぶろぐ書いていこうという
気持ちで書き始めました✊🏻




書き出すのが遅くて夜中になってしまったから〜
[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]




最近ふうかはトコジラミに怯えて生活しています




トコトコ




韓国から頼んでいたグッズが届いたのですが
ヤツらがいるんじゃないかと
怯えながらあけました





無事でした[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]





そんなに怖いならちゃんと対策として
湯船で開封するとかしたらいいのに
それはめんどくさくて 全然玄関で開けちゃった
\^ ̫ -♡






その後 急にビクビク怖くなって
ちゃんと対策すればよかった、、、、
痒い気がする、、、、、!!!!
って気持ちに襲われました





めんどくさい気持ちって怖いですよね


 


あんなちっこい虫に負けてたまるか!!!





向こうは人間に対して かゆ〜 って
気持ちにさせることしか出来ないのに
なんで怖いのか、、、、、





みんなさんも気をつけろー!!






あーあ
お口がわるいですわ〜〜







いいの見せてあげるね( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)






昨日うーなこさんが残していった

キモめの鶴✊🏻





普通の鶴 作って置いといたら

脚生えた上に増えてた





ふぁみりーになってて和みますねぇこれ

[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]





脚 ちゃんとテープで止められてて

この鶴たちへの熱意を感じました





うーなこさんメラメラ








昨日は追加リリイベありがとうでしたぁ💌






ガオガオ






マッドサイエンティストふうかさん

みなさんにお披露目できてよかったです





中の黒いロンT

クマリロンTなんだあ





クマリデパートを応援する

マッドサイエンティストです





そう思うとマッドさが薄く感じますねえ






昨日のリリイベでは

Zeppツアーファイナルも

GETして貰えました🫶🏻





魔法少女Q〜🎶🎀





妖精さんずとみんなと回った東名阪福
悔しい思い出もあるけど、
みんなと過ごす時間はたのしくって
それがこうやって映像に残せて嬉しいです🫶🏻






ちゃんと我が家用にも貰ってきました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )





ふうか特別仕様いいでしょ〜🎶




さおゆうがドーナツの穴からひょっこりしてるな






GETしてくれたみんなさん
届くのおたのしみに!!!



届いたら #クマリデパート とか
#ねぇねぇフウパちゃん とか
是非ふうかに届く形で感想教えて下さいねぇ😉








先週はふうか的ビックニュースもありました
🎀




なんとRingwanderungさんの倫子ちゃんと
あそんできました、、、、、、🫶🏻







ふうかがメンバー以外の人と遊んでもらうの
ほんとうにめずらしいことなんですよ、、、、




うれしいなぁうれしあなぁ

たのしかったあ🎶





食品サンプル作ってきたんだけど
いちごサンタさん 前髪できてて
かわいいからよーくみて〜😉






ほっぺちゃんを思い出しました

なつかし〜〜〜〜〜






24日おんなじライブに出させて頂くので
あえたらいいなあってウキウキしています



たのしみ増えた🎶[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]









今日はとある撮影などをしてきます✊🏻




冬ってイベント事たくさんで嬉しい気分!



まだメリークリスマス!って言えてないのに
良いお年を〜!な関係者さんがいて
12月を感じました、、、、、、





みんなもあえた時
今日で良いお年を〜なんだって方は
教えてくださいねえT_T



ちゃんと良いお年を〜ってしたいT_T



後悔ないように
今年最後のご挨拶したいので!!!!




ふふふん次のライブは
明後日14日です




今年会えるのもあと
6回?とかですか?たぶん、、、、



ひぇーーーーー




今年めいっぱい!たのしみましょう〜
くまちゃんずと一緒で
よろしくお願いします🫶🏻




それでは今日はこの辺で終わりたいと思います
最後まで読んでくれて有難う御座いました🎀





12月って忙しいものって聞きました、、、
ふれふれみんなT_Tえいえいおです
今日も一日一緒に!頑張りましょーう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆーっくり
して下さい!🛌💭





それでは!
ばいばーいフウパより