はろー!木曜日!ななせまなです!!!





この時期は夜どこもきらきらだから幸せな気持ちになれる〜〜😌🌟







この前レッスンの部屋に入る前は明るかったのにおわったら暗くて、イルミネーションきらきらで幸せな気持ちになりました〜〜😌💖





その日夜ご飯鍋だったら幸せだな〜〜って思いながらおうちかえったら夜ご飯鍋で!!!!!!!🥺とっても幸せな気持ちになりました〜〜〜😌






昨日は用事の後に原宿にいきました〜〜😌





なんかお洋服とセーラームーンストアいけたらいいな〜って思って行ったんだけど





セーラームーンストアで満足しちゃいました😹





セーラームーンストアでお洋服ゲットできたし〜〜😹💚




用事なくても定期的にセーラームーンストア行きたくなっちゃう〜〜😭







そのあとせっかく??原宿きたので、カフェにはいりました〜〜〜😌







いちごチョコラテっていうのが期間限定でありました〜〜〜☺️💖


 


そして、地元に帰ってきて歌いたくなったので少しカラオケにいきました〜〜そんな1日でした〜〜😌







そういえば!!!この前レッスンとレッスンの合間にあったらいいな〜でナルミヤの商品たちを見に行ったの!!!




ベリエちゃんがいたらゲットしようと思ったんだけど、ベリエちゃんちょー人気でもういなくて😭😭




ナカムラくんのTシャツがラスト一個で、実物みたらスパンコールキラキラかわいかったのでゲットしちゃいました〜〜〜😌




やっぱりナルミヤのキャラクターのみんなみると心が踊る〜〜☺️






はやく着たいんだけどロンTだから寒そーって着るタイミング伺ってるところ、、、🥹












今週は月曜日からクマリデパートのライブでした〜〜〜!!✊🏼




久しぶりのライブで!みんなに会えて!!!たくさんのみんなにクマリのライブみてもらえてうれしかった〜〜〜!!!✊🏼🌟



会いにきてくれたみんなありがとう〜〜😌💚



みんなは月曜日から幸せチャージできましたかっ??💌




改めて気合いの入るライブでした〜〜!😌✊🏼




クマリデパートのライブがクマリデパートが最高だってこともっと伝えていきたいな〜〜!!✊🏼がんばらないと!!!✊🏼







12月もまだまだライブいっぱいあるので予定合うみんなはもう2023年も終わっちゃうから、よいお年を〜〜〜!!しにきてねっ!!!✊🏼




火曜日のライブのあとはおだちやんとご飯しましたっ!!!







牛タンもカキフライたべました〜〜〜🥺

突然誘ったのにきてくれました!!🥹愛〜〜!❣️



ライブ前にプラザでゲットしようか迷ってる子がいたんだけど迷ってやめちゃって、またおだちやんについてきてもらって相談して、やっぱりお迎えました〜〜〜🥺💞






あー!最近わたし、わんちゃん飼いたすぎて、ずっとわんちゃんのトリミング動画とかみてる🥺絶対いつか飼いたい、、、!!!😭✊🏼✊🏼✊🏼






わんちゃんの動画みてると自然と笑顔になれちゃう!!🥺💚





人生でやりたいこと

わんちゃん飼いたいし、オーロラも見てみたい〜〜〜!!!!🐶🌃





ということでそんなまなちゃんの日常でしたっ!!!!





あと最近はクリスマスツリー見つけるたびに写真撮ってコレクションしようとしてる😹🎄

溜まったらどこかに載せるね😹笑






ブログいつも写真少なめだから、写真載せておこーーーー!!!



昨日のカフェのまなちゃん




わーーー!!!おいしそうなサムギョプサル☺️







今週末もライブあるので会えたらうれしいな〜〜〜のきもちですっ!!!!💌







なんか自分のことみてて、もっとやれる、もっとこうできた!!みたいなことがあったり、

足りない部分を見つけたり!!!!




がんばりたいこと、ところがたくさんある!!!!!❤️‍🔥




いつも自分のことだめだめだーって思って勝手に苦しくなる時もあるけど、その分まだよくなれるところがたくさんあるんだーーー!!!!✊🏼❤️‍🔥❤️‍🔥って思っていっぱいがんばりたいなーー!!!✊🏼





常に最新の最高の状態の自分を見せれるように一回一回のライブを大切にがんばる!!!😌💚





そして、みんなに幸せな時間を届けていきたいなーーーー!!!!✊🏼💝





これがなにより1番大切で1番の目標!!!!🌟












ひえ〜〜〜〜2023年終わりモードきちゃってるね〜〜🥹 



2023年ラストまでいっぱい楽しんで満喫しようねえ〜〜😌そして健康でいてね😉💚




あ!!!今週末は、ライブない方の日は配信やりたい気持ちだよう〜〜💌



予定空いてるみんなお話ししよお!!!



今日も1日おつかれさま〜〜〜!!!✊🏼



それでは〜〜〜またねっ!!😌✊🏼