おはよございます🥛楓フウカです






こちらはまだ11月だった頃

渋谷がたまごっちだったので

撮ってもらいました写真ですわ〜







いまねえ たまごっちのぐみ食べながら
書いています、ぶろぐ




ふうか、狂ったようにグミ食べてたんですけど
今年に入ってから なんかパタリと止められて
今年あんまりグミ食べてなかったんですよ、、、





‪‪❤︎‬ ふうかの歴代!ポッケに常備グミ ‪‪❤︎‬


・ハリボー ハッピーコーラ
( 佐野のアウトレットで箱で買えた )

・ペタグーグミ コーラ味
( 販売し続けて欲しくて メンバーと
事務所の近所のペタグー枯らそうとしてた )

・コーラアップ
( こいつに支配されていた )





ふうかはコーラ味がすきなんですねえ





飲む方のコーラもだーいすき

ライブ後にメンバーと飲むコーラが
いちばんうまい







グミ、頂いたりしたら嬉しくて
おいしおいし食べるんですけど
じぶんで買う機会が余りにも減っていて、、、





それがなんと
2023年が終わりそうな目前で
再熱しています、、、、、、、、






今食べてるのこれ






これは完全におまけのシールに釣られて

買ったのに、普通にグミ美味しいかった〜




味2つ入ってるけどレモンのがすき🫶🏻




まだ2回しか買ったことないのに

シールダブった😾






14種類あるのに?びっくりだ






メイクスポンジ持ち歩く用ケースに

貼りまして デコりました




💖






おうちにあるスパンコール?

ぶちまけてみたのでゴッテゴテです




ゴテゴテすぎて気に入ってるね〜〜








あとはこれ昨日買っておいしかった!







でもグミじゃないらしいこれ


ラムネ味も好きだったけど
コーラ味もおいしい✊🏻





コーラアップも最近ひさしぶりに食べて
やっぱりいちばん好きですねえと思いました





そんな感じ〜






グミの話にオチなどないので!
急な終わりを迎えます
グミの話 おーわり!









先週の話しますねえ🍓



先週はたくさんを栃木で過ごせました、、、。˚✩
毎日ばあちゃんち行ってた🫶🏻



ひさしぶりにばあちゃんとじいちゃんと
こりんちゃんとパパとのんびりライフでしたわ〜




一緒にごはん食べる時間とか
テーブルでお話してる時間とか
ぜーんぶ大切でしあわせでですね



ほとんどおうちから出なかったけど
おうちにしあわせが詰まってましたわ、、、、




ばあちゃんもじいちゃんもおうたが好きで
日常的に口ずさんでたりするんですけど、
久しぶりにばあちゃんが口ずさんでるの聴いて
なんかうれしい気持ちでしたT_T





知らない曲だったけど歌詞が刺さったんですよ
ばあちゃんとじいちゃんの事歌ってる
みたいだったんだあ〜




最近よく聴く曲とか教えてくれたんだけど、
「この曲聴くとふうか思い出して泣いちゃうんだよ〜」って曲とか聴かせてくれて
その場で泣いちゃおうかと思いました




耐えました





はあ、ふうかはファミリーの事となると
気持ちが全部 重くなります😔




些細なことで感動してしまう、、、、、




こうやって書きながら泣きたりしますからね
過激です、とても





次はお正月には帰ってくるからね!
って伝えたら喜んでくれてたので
ふうかもそれで嬉しい気持ちでした〜〜〜






家族と過ごせるのもとってもハッピーだけど、
みんなさんと過ごせるのもハッピーだろうなと
思って、カウントダウンライブ?
なんかみんなさんと年を越すイベントとか
して見たい気持ちもありますよ実は



なにげにないんですよねえ、今まで、、、、


いつかね!できたらいいなあ









そういえば12月初ぶろぐでしたし、
2023年のぶろぐもあと3回しかないですね、、

ひぇ






まあ関係はないんですけど
昨日のフウカ載せておきますね






ほぼ衝動で前髪を増やしました✌🏻



前髪の量など誰も気づかないと思ったのですが
メンバー&スタッフさんと合流するなり
みんな気づいてくれるし、
ライブを見に来てくれたみんなさんも
リボンに目がいって前髪までは
気づかないと思ったら、ちゃーんと
気づいてくれてビックリしました、、、、




みんないつも見てくれてるんだねぇ🫶🏻  ᷇ 𖥦 ᷆ 






そんで、前髪がキレーイだから
全部ストン!ってストレートで行こ〜
でも髪飾りどうしよう、、、、、


って悩んでたら!
ゆうちゃんがお衣装のデカリボン
貸してくれました、、、、🥹




実は憧れてた〜デカリボン、、、🎀
とてもかわいい




かどっこ 猫耳みたいでかわい〜〜〜





うれしいのでたくさんお写真撮りました🫶🏻
あんまり上手に撮れず、ボツ沢山ですけども!



ふうかの技量不足、、、、くっ、、、、






前髪 じぶんでキレイにセット出来るように
がんばりますね〜鍛錬







今日もライブです🫶🏻


髪型なにしようかな〜
お衣装はひさしぶりのです⭐️🎀



昨日 動画フォルダ漁ってて
過去のリハ映像とか観てたんですけど、
今日着るお衣装で踊ってるクマリデパートさん
かわいくてかわいくて、、、、、🥹



着れるの楽しみな気持ちがマシマシました!!





平日 すこし早めではありますが
良ければ是非あいに来てくださいねえ🫶🏻






そんな感じ!
今日はサラッと書こうと思ったのに
まあツラツラと書いてしまいましたわ〜




と思ってたんですけど、読み返してみたら
サラッと書けてるかもしれない




まあどちらにせよ!!


ここまで読んでくれたみんなさん
とってもありがとうございます🤍‪💧‬> ·̫ <



それでは今日も一日一緒に頑張りましょーう!
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭



ばいばーいフウパより