どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟





もう12月ー!!!はや!





夏女なので冬はあんまり気分が乗りませんが

クリスマスソングは好きなのでたのしみ🎄

あと年越しとか年始の雰囲気が好きです






あ、これ書いてたら

山下達郎さんのアルバム買ったのに

CD再生できる機械がなくて置物になってるの思い出した…なんで買った(;_;)





クリスマスまでにどうにかしなきゃ!







最近は小田的一大イベント

家族ではじめて旅行にいきましたー❣️





小田がインドアで貧弱だったせいもあり

今まで旅行という旅行をしてこなかったのです





ほぼ全ての遠征

クマリデパートで初経験でしたので…



お姉ちゃんが誘ってくれて

静岡に行ってきたよ🗻






姪っ子ちゃん

前までは当たり強すぎて結構心折れてたんですが




久々会ったらとっても優しくて可愛くて

メロメロになっちゃいました





小田のお姉ちゃんの娘なので

小田はおばさんに値するのですが…

“ねえね”って呼んでくれます



可愛い





嬉しすぎてこれポストしたら

マナちゃんから即LINEきて



💚「○○(姪っ子の名前)髪伸びたね?!」

「おとなになったねえ」


って言ってくれて

もう1人のねえねだー🤣







お写真たくさんのせる!



くじゃく近い🦚





でっかい赤い鳥






めでたい❣️





あと綺麗な花火も見れましたっ




凄くない?!!!



冬にこんな綺麗な花火があるんだねえ






とっても楽しい休日を過ごせました!!

小田の初旅でした~✰︎







オーブントースターを手に入れて

パンを焼くのにハマってます




初回はフォカッチャ!

TikTokでみてどうしても作ってみたくなっちゃった




焦げた‼️‼️

けど中身はまあまあ、、うん、、





2回目はベーグル🐶



わくわく




上手に出来た!かわいい~




レッスンに持ってったよ!





マナちゃんが食べたがってくれるけど

食中毒になっては困るのであげられません笑


もっと上手に作れたら振る舞いたい!







手作りのパン食べて

今日はこれから久々ライブ✊






たのしみーっっっ向かってる!

よろしくお願いしますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ







それではっ ブログはまた来週~!

おだすみ🌙