ラブラブラブラブラブラブ
やっほ〜さおてゃんだよ〜ブログお待たせ!




今日はお昼に炎のカルボたべて、
フリーレンみたり
たまごっちしたり
あつ森の住民厳選してた!


新しくタツオが来ます!🐉





だれに来て欲しいとかとくになく
島行きまくってたんだけど
辰年だしかわいいなって思って呼んだ^ - ^💚




馬とワニが2匹になっちゃう(笑)


みんなの島はだれがいる?



ヒヨコ


たまごっちはねーまず保護フィルムのかわりにキラキラ貼った!かわいくない?





一代目たまごっちぜんぜんかわいくなくて⬇️

(私が名前つけたわけじゃないよ!(笑)

ふうかによるとこの子だけ○○っち じゃないんだって(笑))




ふうかのたまごっちと結婚して

いまはこの子☁️成長中晴れ





たまウォークっていう散歩する機能があるんだけど

最近はティアラ🐶の散歩いくときに

たまごっちつけて行ってるよ^ - ^(笑)


ジャムズさんのつしちゃんとアンスぱーくっの日たまごっちフレンドなる約束してるの!会えるかな〜🥺💕💕💕




で、今日いちばんのお楽しみ

yes!アキトさんの単独ライブいってきたよー!




たくさん笑った〜〜🤣🤣🤣



すごい楽しかったからアクキー買ったらなんとね

当たりのサイン入りだったびっくり‼️



帰りにふうかとマックで組み立てるときに気づいたんだけど、いいリアクションしてた思うwww


グラコロも食べれていい1日だったやーー




明日は家族‪𝐃𝐚𝐲‬かな!



今週会えないけど12/4.5.10あいにきてね💙


最近また化粧品たくさん買っちゃったからはやくお化粧したいなう!!わんわん



おやすみ〜〜