はろー!木曜日!ななせまなです!✊🏼










ベッドの中だよう〜😴




寝過ぎちゃった日も起きた時ツイートしたいけどみんながんばってるのにおはよお〜とか言うの申し訳ないきもして、、、😹笑  



だまっちゃってる時もあるようごめんねえ🥹





今日はこんにちは〜って言ってみた😹



今週はおやすみが続いてます〜🛌




すきなことしたり、色々なことに向けて〜🧁やったり〜〜してたよう〜〜




いつも寝て終わっちゃうからおやすみの中では色々できた方かも〜!!明日はレッスン〜〜✊🏼✨




スタバで頼むのこの前失敗しちゃったんだけど、この前はひつじとカフェ行ったら違うのきたり!!!宅配でもアイス頼んだはずがホット届くて、、、



なんかこわい!!!!


不憫とかじゃなくて、無意識に間違えて頼んでるか、何か厄年的な心霊的な何かかもしれないって心配になってきた😹



最近カフェ行く時は、めっちゃ注意して頼んでる、、😹






リリイベウィーク終わっちゃいました〜〜〜!!😭








平日毎日ライブあったから、今週は物足りない気がする!!🥹



ミニデパ1手にとってくれたみんなありがとう〜〜!!💌



たくさんのみんなと毎日会えて、また思い出が更新されました〜〜!💌



素敵なアルバムをリリースできてしあわせ〜〜!💞




6月のツアーで初披露したアクアリウムもいっぱい歌えてうれしかった〜〜〜😌💌




YouTubeやツイッターに上がってる写真や動画もありがとうーー!😭

編集してくれてる動画とかもあったりして🥲



素敵にライブの瞬間の写真や動画に撮ってくれたりうれしい〜〜!!



立川立飛さんではみんなの近くに会いにいけちゃったり〜〜〜📸✨







もちろん写真とか動画撮ってなくても目にわたしはアピールしてるので目に焼き付けてね!!!😹笑笑



みんなの投稿してくれた写真や動画は、ツイッターは#スタジオクマリ!!!


YouTubeは 

検索でクマリデパートって検索して右上の三つ点が並んでるボタン押すと検索フィルターっていうのがでてきて、そこで並び替えをアップロード日順にすると、最新のクマリデパートのライブ映像などがみれちゃうよーーーう!!!




野外さむかったね〜〜〜😭

みんないっぱいがんばって会いにきてくれてありがとう〜🥹




毎日一緒に楽しんでくれてありがとう〜〜!!💚✨充実ライフ〜〜😌💚



12月もライブたくさんっ!!一緒に2023年ラストたのしもうねえ💌








東武動物公園にもいきましたっ!!✊🏼✨



おだちやんが2021年に作ってくれたLINEの東武おデートっていうアルバムにまた画像が追加されました😹😹



ライブで耳つけたからそのまま遊園地だーー!!って耳つけたんだけど、



一般の方目線で見たらAmazonでゲットした非公式??の耳をつけてるのなんかおもしくない、、、、、???ってなって、おだちやんと観覧車並んでる時ガラスで写真撮ったの!!!!







そしたら、2021年も同じことしてた😹



2年前は寒すぎて寒すぎたので今年は丁度いい気温で楽しめてよかった〜〜!!!💞



昼間もみんなと遊園地でライブたのしーーー!すぎていっぱい楽しんじゃったのにーー!夜もイルミネーションみれて素敵な1日でした〜〜🥹




ちゃーん!!


きれいーー!!





観覧車の中から〜🎡



はー幸せな1日でしたっ!☺️



小さい時から東武動物公園すきだったんだーー!!馬に乗ったり!家族でもいっぱいきた思い出の場所なのー!動物園と遊園地がくっついてるなんてわくわくしない??たぶんちっちゃいころは動物すき??だった気がする😹




だからみんなと来れてうれしかった〜〜☺️💚




昨日はね〜〜何かしたい!!!と思ったけど何するか決められなくて、インスタのおすすめに出てきた新宿御苑で今やってる、

NAKED 紅葉の新宿御苑ってところに行って来たよう〜〜!!









紅葉のライトアップなんだけど、なんかラベンダーっぽい匂いがしたり!!!

提灯持ってお散歩できたり、癒し空間でし

た〜〜〜😌💚








ミントグリーンの提灯を選んだようっ!💚

なんか提灯の下に穴空いてて柄が映し出されるの

!!!!




たくさん写真撮ったのに見返したら容量不足で半分くらい真っ白?になっててえーんになりました😹残ってた写真絶妙な顔してて😹





😹😹😹😹




わたしらしい???ってポジティブに考えることにしました😹



イルミネーションはよく見るけど紅葉のライトアップはまた雰囲気が違くて新鮮でしたっ😌






みんな持ってたので葉っぱ拾ってみました〜〜!

おっきい!!!!かわいい〜〜🍁✨




















素敵😌✨





そのあとサムギョプサル食べたくて新大久保に行ったんだけど座ったら二人前からです〜ってなって韓国料理二人前からしか頼めないこと多いの忘れてた!!!😹






でもサムギョプサル食べたいし!!

でもご飯も食べたいし!!!


サムギョプサル二人前と〜〜!

チーズキンパも頼んだよ〜〜😹









予想通りフードファイトになりました😹



がんばって食べたよう😹でもおいしすぎた〜〜〜し!このサムギョプサルセット見てるだけでテンションあがらない、、、???😌💚




この日は気になってたカフェでおいしい紅茶も飲めたし〜〜〜すてきな1日になりました〜〜😌





そんなこんなんでまなちゃんの日常でした〜〜!!




11月もラストブログ〜〜〜🥹

11月はいっぱいライブできたりーー!リリイベもあったし、歌えたし!!!楽しい1ヶ月でした〜〜!!!



いっぱいありがとう🤭💚✨




12/27の全曲ライブも申し込んでくれたみんなありがとう〜〜🥹💚




平日だし突然だし難しいと思うんだけど予定空けてくれてありがとう😭✨




当日たのしもうねえ😽💞





それではっ!!!

11月もいっぱいありがとう〜〜!!💌

今週末は配信やりたい気持ちっ!!!



12月もいっぱいたのしもうね〜〜〜!



ええーー!!来週の平日までライブないの!!!!🥹ぷん!!!ってかんじ!!!!!



ということでみんな毎日まなちゃんのこと考えてね😹💌



またね〜〜〜〜☺️💚