おはようございます🥛楓フウカです





ちゃーーーん








ニコニコハッピーデー

さおちゃんがお写真撮って貰ってるところを

ガン見して"さおてゃん"を勉強してから

さおちゃんに撮ってもらいました






結果これです







難しい、、、、、、、、、、








毎日リリイベ

たくさんありがとうございました🫶🏻T_T





たのしい毎日でしたあ〜〜〜〜〜〜

みんなさんのおかげ





鼻声でフィニッシュしてしまったことが

フウカ的 悔しいポイントですが

6人欠けることなく全会場さん回れて

よかったです🫶🏻





気持ちは元気なんですよねぇとても、、、、






それでも心配をかけてしまいましたし、

万全のパフォーマンスをお届け出来ていない

ことになりますので ごめんなさいの気持ちT_T





普通に息できなくて苦ちかったわぁ





CDの声のフウカさんはばっちりなはずなので

是非たーーーくさん聴いてくださいねえ😽






中の歌詞カードのユニットごとのお写真

お気に入りなんだあ






昨日の極ラジ、ちゅるがおてゃんの

レコーディング裏話聴いて面白かったので、

ほか3人でも話してみたいですねえと

思いました 気になる気になる[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]









毎日ライブ、体は大変だったのか

激爆睡していました昨日






無限に寝れる感じがして怖かったので

12じ前には起きておいてみましたが

お昼寝しちゃいましたねえ





お昼寝がいちばん気持ちいいですからねえ






本当は昨日 とちぎに帰ろうと思ったのですが

ちょっと寝過ぎちゃって

到着遅くなっちゃうので諦めましたT_T






今日はお布団とか洗って干して

それからおうち出るんだ〜と

意気込んでいます







あたりまえかもしれないけど

こーゆー家事っぽいことすると

ふうか一人暮らしを頑張れているかもしれない!

って気持ちになって嬉しい






昨日はお鍋作っただけで

ママに連絡した〜





お鍋のもと入れて、

具材ぐつぐつしただけなのに〜





きのこ入れたの褒められた😉





えのき好きなんだけど

舞茸すきじゃなかったのですよ





でも最近すきなった





成長〜〜







おだちゃんの自炊してる話とか聞くと

わあ〜それフウカが頑張りたいけど

出来ないやつだぁって、すごいなぁって思います



 



一人暮らししてたり

おうちで家事してたりするみなさん

すごいとても









リリイベ期間

いろんな格好しましたねえ





と思ってお写真載せようと思いましたが

ほぼ先週でしたわ〜





ぶろぐで載せてないのと言えば

ツインテール私服と

最初に載せた早桜ニコリスペクト私服ですね







毎日でしたが、ライブ以外のところでも

こうやって楽しんで頂けていたでしょうか🫶🏻






ふうかはたのしかった[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]







あとは発売日から(ほぼ)毎日

Instagramを動かしてみたりしています





発売日からだっけ

フラゲ日?忘れちゃった

とりあえずその辺!





曲に合わせてカットしてみたり

メンバーの動きで音ハメ出来ないか

頑張ったりしていますが

出来ていなかったりします(^ > ̫ < ^ )





まあそれでも

ふうかのiPhoneに入ってるだけでは

もったいない、メンバーの可愛い撮影風景

みんなさんにお届け出来てれば

うれしい気持ちですわ〜





たのしんで頂けているかしら、、、、





クマリデパートさんの公式インスタグラム

フォロワーさんあんまりなので

まだフォローしてないよ〜って方は

気づけていなかったかもですが

是非観て、そしていいねってしといてくれると

フウカが頑張れます🫶🏻





フォローもお待ちしています🫶🏻





まあそんなこと頼まずとも

がんばらなきゃなんですけども!






よければ見てくださいねえ







今はですね

HUNTER × HUNTER観ながら

ぶろぐを書いていますよ〜





プロジェクターで観ているのですが

ふうかのお部屋狭すぎて画面折れちゃう😹





画面を小さくする設定があるんだろうけど

見つけられず、上が折れたまま見ています





あんまり気にならない✊🏻





たまごっちの音量設定も出来るらしいんだけど

どうやるのか見つけられなくて

デカい音のままやってる✊🏻





説明書みたらすぐわかるのかなぁ

でも不自由ないのでこのままで行きます





たまごっちは音がおっきいくらいが

ワクワクしますからね🫶🏻






HUNTER × HUNTER

まんがを途中まで読んでたんですけど

普通にちょっと忘れてるので

新鮮な気持ちで見ています






ゴンの島のゆびきりげんまん

かわいいのでフウカもやりたい





今度メンバーにやろ〜









昨日から数日おやすみなのですが

1日たくさん休んじゃったからもう

なにしていいかわからない





とちぎ満喫してきますね🌼





ばあちゃんごはんが食べたい





とちぎで配信とかも出来たらいいかもー!!

とか考えています





その際は是非いっしょにお話しましょう〜

ママと😽








そんな感じで今日のぶろぐはおわり〜

にしようと思います🍒




最後まで読んでくれたみなさん

ありがとうございました!





あ、そういえばなんですけど

このタイプのボールペン

キャップだけで売ってるかなあ







なくちた






ここだけ欲しい

見つけたいと思います✊🏻





それでは!

今日も一日一緒に頑張りましょーう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭






ばいばーいフウパより