こんばんは〜



ゆうなこだよ〜



今日のライブはホワイトタイガーのつもりのくまちゃんずでした🐻‍❄️



東武動物公園みんな楽しんでて羨ましー!!!

今度行きたいな




リリイベ週間が終わってしまいましたねーーー



さおてゃんになったよ❕


11/25 は いいニコの日だったのでね!!


楽しかったー!!!!



埼玉でもリリイベあったので数日ねこちと実家に帰ってました〜!


ちゃんと鼻で挨拶してた


(洋梨柄のカーテン実家以外で見たことない)


実家のにゃんずと体格がぜーんぜん違くてかわいかった😂😂


結構仲良くなれて、じゃれあったり追いかけっこして遊んでた!!よかった〜!!





ねこちさんツンデレなので

寝ちゃうよ〜おいでよ〜と言ってもほぼこないのに夜中ふと起きると顔の真横でお腹丸出し両腕万歳で爆睡してた😂😂かわいすぎ







立川の日めいちゃんままがたくさん差し入れくださった...!



ごんちゃもポットパイもだーいすきなのでうれしーーーーー


今年ポットパイ4つ食べた!5かも!もっとたべたいなーー



冬は誘惑がおおいね



今月末からグラコロもはじまるよーーーん!!!!



昨日帰りの車で、小麦を摂るのを控えると調子良くなるらしいよねーーってお話ししてたのにすでに小麦食べまくってる



小麦はうまい



食欲は一瞬体型は一生みたいな言葉なかったっけ?

わたし食欲全然一瞬じゃないから無理、夜食べたかったのに食べれなかったものは次の日の朝から食べたい


人生一度きりなので私は食べたいもの全部食べたい🤣🤣



ふとらないよーにしますーーーーー😢😢😢



日々気をつけようね



体調崩してる人最近多いので!!!


太陽浴びたり、しっかり睡眠とったり適度に運動したり、栄養ちゃんと取って、みんなが健康ライフを送れますようにー!!!



あ‼️

温野菜作るやつ毎日買おうと思ってるのにまた思い出せなかった!!!!ほしい!!!


今週中にげっとできるといーね!





それでは、のぼせそうなのでお風呂上がって家事しますーーー😿😿😿😿😿😿がんばれわたし




おやすみなさい!