ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート
きょうは最近の
メンバーのお写真を……❤︎





これはきょうとれたてほやほやの
おだねのフードにすっぽりはまるまなたんと
当たり前すぎてなにも気にしないおだね


おだね、あまりに
気にしなさすぎてすごい

これが日常なんだね…
おだまなカップルチャンネル、おそるべし、、
あ!この前
まなたんとサーティーワンいった!♡



よくマナちゃんとどんな話するの〜?って
きかれるんだけど
だいたい中身ない会話しかしてない……!
(笑)
よく手と顔で会話してる✋、

ふぱとのすき動画




なんか当時TikTokではやってたやつ、、、?


ふぱとの動画
めちゃくちゃ撮るのに大体おふざけしすぎて
あげられなくてこまってる(たのしい)
あとさいきんは
ねこみみもしてみました♡




ヘアアレンジたのし〜
あとひくめおだんご はじめてした!





ちかい
かわいい
⁡あ!



タワレコ池袋さんに
ソロポスターげっとしてくれたみんな
ありがとう( ;  ; )✋
ぜひおうちに飾ってね…👼
この日の私服おきにいり!
きょうの私服ツインテールも
黒くてすき



このお洋服たぶん7年前ぐらいにかった!
お写真だとわかんないけど
実際にみると
えりの白い部分にちょっと年季はいってる



こういうイメージだよね〜〜
わかる
(なにがお?)
ツインテールのりぼんも
あたらしくかいました、かわいい?❤︎
とってもねむたくなってきちゃった、、
ひらがなばっかりすぎる、やばい
しっかりねます!
みんなもきょう一日おつかれさま❤︎
じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!