おはようございます🥛楓フウカです








今日は11/21





ミニアルバム「ミニデパ1」

発売日です!!✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩





今日のタイトルは

「渋谷スクランブルLOVE」の

ライブでやってて好きなところ



「🎶wow wow」です







今年 何回 発売日をお祝いしたでしょう、、、






今年CD4枚目だって、、、、!!!

Blu-rayも2枚ださせて頂いたし、

とっても贅沢ありがたいことです、、、、、





1枚リリースさせて頂くのに

たーーーっくさんの方々が

関わって下さっていて、、、、、






そしてもちろん

みんなさんが手に取ってくれるのが

おーーーっきな糧になっています





今日発売の1枚もだいじにだいじに

たくさんの人に届けていきたいですね、、、、、

発売日!よろしくお願いします🫶🏻

[      ᷇ 𖥦  ᷆    ]







みんなさんはどの曲がお気に入りか

コメントで是非とも教えて下さいね〜

[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]





.







生誕ちぇきやらグッズやらも

ぞくぞく届いているようで……!





みんなさんからの報告に

ニコニコしています🫶🏻[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]







ちぇき、とっても可愛くかけたつもりですが

スリーブのおかげでより可愛い🫶🏻






ちぇきも鮮度がだいじ!!の気持ちで

じぶんで早めの締切でお願いしたのですが、

ギリギリギリ間に合わず、スタッフさんに

迷惑をかけてしまいましたわ、、、、





それでも即発送してくださいまして😭

とっても早くお届け出来ました😭





ありがたい😭





できあがったちぇきたち

集合体がかわいくてお写真撮っちゃった



(雑隠しごめんなさい〜)





キラキラだ〜〜〜

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆






このキラキラスリーブちゃんずは

見つけた時 なにに使うでも無いのに

買っちゃったんですけど、

特別なお誕生日の日にピッタリかと思いまして

🫶🏻



(北海道はねぇ早く使いたくなっちゃったんだ、、

ラッキーと思っていただければ、、、、)






特別を楽しんで下さいね〜😉🫶🏻






この通販ちぇきの撮影の時

背景とか床まで可愛くしてくれて……🥹





たっくさんのぬいぐるみのみなさんと撮ったり

ふうせんのみなさんと撮ったりしました🥹






ので、もうぜーんぶ可愛いはずなんですねぇ





ふうかちゃんも多分きっと

可愛いはずです🫶🏻






GETしてくれたみなさま

ありがとうでした〜〜🫶🏻T_T





まだ届いてないみなさまは

ウキウキお待ちください💌




.





 



前回のぶろぐから今日まで

1週間あった訳ですが、16日を除いて

毎日ライブをしていました🫶🏻






お写真、撮ってはいるのですが

載せるタイミングを失いましたねえ





Xさんの方にはそのうち載せると思いますが

ぶろぐにも載せておこうと思います😉







いつ撮れたのかわからないフウカ

ちゃんとこっち見てるし

鼻の穴お豆みたい










めずらしい髪型〜










寒くてこれしかジャージ着てないお写真無かった

😾









おだママにベビーカステラ頂いた🥹








ライブに向かうぞ〜ふうか









昨日のふうか

ひつじさんヘアなのに2つお団子に見える







どのふうかさんがすきですかねえ〜

[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]










今回 お外でのリリイベが多いですねえ





毎日 さむい!!!!

って大騒ぎしています






ライブを見るために、

くまちゃんずに会うために、

みんなさんが待っていてくれる時間

とーーーっても寒いと思うのですよ





それでも待っててくれて

あいにきてくれて

とっても嬉しい毎日です、、、、、






今日のリリースイベントは

建物の中なので!!!!




あったかいはずです✊🏻







しかも今日の会場さんは

フウカの応援店さんをしてくれている

タワーレコード新宿店さんです🥹🤍





新宿店さんでミニデパ1をGETして貰うと

フウカのポスターが貰えるので

是非お迎えしてくれたら嬉しいです🍒







たたーーーーん







こんなに刈り上げピックアップされた

ポスターなかなかないですわ





まあこのお写真 刈り上げ見せてるんじゃなくて

おリボンを見せてるんですけどね😉




可愛いでしょ〜おリボン😉






19:00〜タワーレコード新宿店さん9Fです

発売日お待ちしてます🫶🏻





詳細貼っておきますねぇ[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]





なぜなら来て欲しいので🫶🏻[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]







お豆腐って調べてたら出てきたこの絵文字

[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]





お気に入りです[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]







お風呂に入ってあったまったら

鼻水が止まらなくなりまして

ずびずびですので、

この辺で終わりたいと思います💧




ずびずび




最後まで読んでくれて有難う御座いました!





今日はめずらしくお写真たくさんの日でしたあ






今日もいちにち一緒に頑張りましょーう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はゆっくりして下さい💭




今日あえる人 楽しみましょうねぇ😽🎶





それでは!

ばいばーいフウパより