ラブラブラブラブラブラブ

やっほ〜さおてゃんだよ〜




最近買ったランダム系何でたかブログ



キティちゃんとミミィちゃん!!


このデザインかわいすぎる🥺💕💕

50周年デザインぜんぶかわいくてほしくなる危ない

🍓








ルミナス袋開けてからでごめん😭笑


ぜんぶかわいいけど

ぜったいブラック出ると思ったw


なんでこれでそうって思っちゃうと

それでるんだろ?






ハッピーセットはキリン出なかったって安心したけど

キリンは第2弾なだけだった!🦒w

たぶん第2弾のときに食べたらキリンだろうな



きりん〜〜

今度動物園のところでライブあるんだよ〜




11/26(日)HYPER HEROINES FES

東武動物公園🩵すごーい!たーのしー!やつ!




🎤14:40〜

📸15:10〜


🎫チケット



体力があれば動物園も楽しみたいな🦒


リリイベ週間がんばります!

会える日よろしくお願いしますっ✊🩵



この前友達が撮ってくれた私👶🏻


ノーマルと加工



おやすみ!