はろー!木曜日!ななせまなです!!🙋🏻‍♀️







今日はベッドで作業??色々してたよう〜〜〜😌


みんなはどんな木曜日だった〜〜???



あーー!!!あとサンマルクのチョコクロたべたよ〜〜😌✊🏼





今週はみんなに一週間中、明日も入れたら4日も会えたっ!!💌




盛り沢山な一週間でしたっ!!!💚✨




いつも予定合わせてくれてありがとう〜〜🥺💖



🤍まずはおっふー生誕🤍



一面真っ白〜🤍✨

あったかい雰囲気の生誕でした〜〜!!


レースいっぱいおっふーの思いが沢山詰まった白い生誕衣装かわいかったね〜〜😌🤍



アコースティックコーナーもかっこよかったな〜〜😌


生誕ライブでじっくりライブ観れる機会なかなかないから新鮮でした〜!



やっぱりおっふーはおうたがとっても上手聴いていて落ち着く声してるし、難しい歌も歌いこなせちゃうのかっこいいな〜〜😌ってゆっくりみれてうれしかった〜!💌


サクライさんの弾き語りもみれてうれしかったです!!😌





がおーポーズしてくれた〜〜〜🦖👼🏻





あとは、リリイベと〜〜!

ぜっぷ新宿での対バンライブでしたっ!!!



えーん!寒い中会いにきてくれてありがとう〜〜🥲💚




イルミネーションダイバーシティでリリイベできたのうれしかったあ!!!💚✨  




この日のチェキはすこーし特別仕様になりました〜〜〜💚✨





リリイベでは場所が特別だったり衣装が特別だったりいつもと違う雰囲気でチェキとれたりするのがたのしい〜〜!!!😌



あとは、会いにきてくれるみんなくまちゃんすき〜とか気になってくれてる〜みんなだから、空気があったかくてたのしい〜〜!!!😌💌




明日からもリリイベはじまるのでぜーひあえたらうれしいなあっ!💌✨毎日あえるようっ!😽



新レギュレーションも追加されたし〜〜っ!!!








昨日は対バンライブでした〜〜!!!

Zeppでライブできるの特別〜〜〜✊🏼✨



平日にみんなに会えるから絶対にみんなのこと幸せにしたかったし、クマリデパートいいな〜ってこの会場にいる全員に絶対思ってもらうぞーーー!って気合い十分だったんだけど、ライブ映像見返したらパフォーマンス的にはなんか空回りしちゃってたかも🥹




気合い入りすぎもよくないのかも〜〜〜😹




でも全力でみんなといっぱい楽しめた!!!😌✊🏼❤️‍🔥




みんなたのしかった〜〜???🧸💖




クマリデパートたのしかった〜ってツイートいっぱいみつけてうれしかったよう〜〜!!!✊🏼




平日会いにきてくれてありがとう〜〜😌💚







最近よくみてる動画〜〜!!



https://youtu.be/4ZWkeT9hPaU?si=O13y2akK_S8D2loC



日本版のPRODUCE101っていう番組が最近やってて、いっぱい見れてるわけじゃないんだけど、最近ずっとこのパフォーマンスみてる〜〜!



歌もダンスも上手すぎるし、みんなデビューに向かって頑張ってるから、きらっきら輝いてて

このパフォーマンス見てるとめっちゃパワーもらえる気がする😌



表情とか、歌い方とかめっちゃひきこまれる!!



一目見て元気出る、ひきこまれるライブできるようにわたしもがんばるぞーーー!って動画みるためにパワーもらえる〜〜!!



とてもこのパフォーマンスすき〜〜!🥹





もっともっとがんばるぞーーー!!!!!!!✊🏼✊🏼✊🏼✊🏼✊🏼






あーーー!!!昨日たまたまおだちやんとイルミネーションみれたんだ〜〜〜😌❣️




ふらふらしてたらなんかイルミネーションあらわれた!!!😹


やったあ!!!






この写真もすき〜〜🥺❤️‍🔥



ハートみんなでつくるところだいすきなんだ〜〜〜🫶🏼✨



いっぱいハート作ろう〜〜〜✊🏼✨



昨日みやしたパークでメンバーみんなとご飯したんだけど、ヤンニョムチキン5個セットっていうの頼んだらおっきくて、メニューの写真よりおっきくて、、😹




食べきれなかったからみんなにあげたよう〜〜😹



ひつじも一個食べてお腹いっぱいになってた😹😹





最近ひつじとしょーもないことで笑うのにハマってる😹



急に話の流れで猫の花束、ねこたばって言ってきて、文字じゃなにが面白いのか伝わらないと思うけど、こういうのでいっぱい笑ってる😹😹笑




あ!!クマリデパートFC動画クマ屋とクマリデパート公式インスタにアクアリウムのオフショットあがったのでみてみてね🐠🫧




MV本編もいっぱいみてね〜〜!


つらくなったときいつでもここに帰ってきてね🐠🫧





それではっ!!💚


木曜日もおつかれさま〜〜〜!!!✊🏼✨



リリイベウィークたのしもうね〜〜〜!!!💖✨


またねっ!!!💚