ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート



きょうの私服、
ちょっと大人じゃないですか……?❤︎
肩あいてる服なのに
朝いそいでてヒートテック着ちゃって
( しかも黒 )
渋谷歩くのめちゃはずかしかったんだけど
メンバーにみせたら
笑ってくれてうれしかった
(笑)
じぶんへのご褒美で買ったネックレス
やっとつけれた〜!❤︎
パールかわいい
武道館のご褒美でかったから
たぶん半年以上ねむってた……
なくすのこわくて開けられなかった
( ;  ; )

しっかりと管理します………













さて
さいきんご無沙汰している
ぽよとらんの健康観察にっき!
🐹ぽよ


あいかわらずぽよぽよしてる!
まえにお腹ちょっとけがしちゃったんだけど
もうすっかりきれいになおりました
さいきんのお好みは
ハムちゃん専用たまごボーロです
🐣




おててかわいい




🐁らん



あいかわらず走りまわっててかわいい
ぜんぜん写真とらせてくれない!(笑)
さいきんのお気に入り場所は
みるく乳業のはこ



らんがみるく色だからかわいい









あ!あとね!
さいきんレジンをはじめたんです……



山乃の理想とする
ネイルチップをつくるために、
もっと細かくて強靭な
ミニチュア製作機がほしい!とおもって
軽率に手をだしてしまいました
たのしすぎる………♡
イニシャルとか
おなまえパーツとかにして
チップに貼るよていだったんだけど
試作品が
あまりにもちっちゃくてかわいすぎて
このままイヤリングとかにしたくなっちゃった🥺
クマリのモチーフとかつくってみたいな、
またブログにのせるね!♡
そしてこのまえは
ふぱちゃん生誕🍒🤍
道を2列で歩くとき
隣同士になったら
100%の確率で最後尾になる で
おなじみのふうめい
ふぱちゃん、
ほんとうにストイックなんですよ………
なんか、心配性とはちがう、
目の前に楽しませたい人たちがいて
それをひとり残らず大切にしたい
純粋なきもちからくる緊張というか……
なんかうまくあらわせないけど、
とにかくすごい、えらいこ
パフォーマンスからも
ひしひしと伝わってくるとおもいます
わたしも肌で感じました…!
期間限定で映像公開されてます↓


とってもすてきな生誕でした…
幸せお裾分けしてもらっちゃいました
あらためてふぱちゃんおめでと〜!♡



明後日からはリリイベウィーク!♡



金曜日からほぼ毎日あえちゃいます
新衣装も新曲もたくさんみてほしいよ〜っ
お待ちしてます🫶
じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!