おはようーーー

優雨ナコですーーーーーー





私の家の暖房器具エアコンしかないんだけどつけると暖かすぎて自分が寝ちゃうしでもつけないと寒すぎて凍えちゃうので悩み...



あともう一つ悩みで行くとねこちさんが的確に私の踵を狙って噛みついてくる、隠しても探して噛み付く


なんで!!!!


私と踵が結びついてないのかな...



硬いの噛みたいのかと思ってぷぴぷぴなるおもちゃ買ってぷぴぷぴしてると ニャッ! と言われる うるさいよね、私もうるさいなって思ってるよ〜〜




昨日はセブンイレブンの炎のカルボを食べました



うますぎ!


右上はシュークリーム!


ほんとは鍋作ってたから鍋にうどん入れよーとしてたんだけど一旦冷蔵庫です〜今日たべる


中本食べて、足りなくてうどん入れて食べてコーンフレークも食べてしまって爆睡してたら更新時間逃したってわけ...(T . T)




1人分の食事量いまだにわからなくてカット野菜1袋と豚肉まだまだ余ってるよーーーーん😿 

ずっと鍋するしかない?


卵もまだまだあるので自炊したいですね〜





この前の、フウカとサクライさんの生誕祭超よかったね〜


コスモ衣装着させてもらいました🪐

うれし〜!!!

コスモは長ズボンだったので全然違う形着られてたのしかった!


チェキゲットしてくれた方たちありがとう!

今日明日ででこでこするよ〜!


フーカすごいなーとずっと思ってたら終わった、すごいな〜〜



この前数日実家に帰ってて、母と妹とお休み被ったから軽井沢に行ってみたよ〜







本当は池とかも行きたかったけど下調べほぼ0だったからてきとうにふらふらしてみたの!楽しかった〜涼しかった〜夜は寒かった!

アウトレットも行けたり、ピーターラビットグッズも買えて嬉しかった! 

キッチンに貼るシール買ったはいいけどまだ貼ってないから気合いを入れたいところ



ねこちさんの証明写真つくった


自動切り抜きだと耳の上のちょろ毛消えちゃう〜

リンクスティップ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎,


ねこちちゃんの可愛いポイントは

リンクスティップがあるところ、むにっとしたお口、まんまるおめめ、なんだか小顔、毛色が柔らかい、などなど、5億個くらいあります お顔きゅっとしててかわえ〜〜 最近は甘えん坊さんだから擦り寄ってくるし一緒に寝てくれるんだけど私から触ると触らない位置に移動する!ツンデレすぎる!


実家のにゃんずと比べたら全然小さくて、まだまだ大きくなるってこと!!とちょっとわくわく

頭のサイズまだ半分くらいだった








でかくなってた、なんか、小柄なのに重量感





あつ森やってる人いない???


島クリしたいんだけど果てしなさすぎて手をつけられない、、、




月曜、また1週間がんばってこーーーーーー!


いってらっしゃい!