ラブラブラブラブラブラブ


やっほ〜さおてゃんだよ〜!



めずらしく土曜日がお休みだったから

友達と遊んできたよ〜



ほんとはディズニー行きたかったんだけどね

チケット売り切れてたよーーえーん泣くうさぎ





最近おかいもの出来てなかったから

新しい靴買っちゃった!オエー

人生テンションあげてこーーー!!



音符



昨日はふうか生誕の前に

↑お友達の誕プレ買いに 渋谷行って


そーいえば!!って思い出して

池田瑛紗ちゃんが描いたハチ公みにいけた!







かわいいわんこー!素敵!


てれさちゃんいつか会ってみたいなあ

かわいい!!!!




渋谷スクランブルLOVE初披露の日にみれて

なんか自分的に嬉しかった🐶音譜




Twitterの名前今回は🐶にしたいから

よかったらおそろして🐶🩵🩵🩵





トマンナヨ全身さおてゃん載せとくね




はやくお風呂入んなきゃやばい!おやすみ!