はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️




レッスンの帰り道クレープ食べたらお腹いっぱいになって電車でねちゃった〜〜〜😹


二日連続レッスンの帰りに一人でジェラピケカフェにクレープ食べにきちゃった〜〜〜!



昨日はチョコ!今日はプレーン!



フルーツが入ってなくてこんなにおいしいのすごい!!!!🥹






今週はお休みがあったのでままとちゃんねるとおでかけしました〜〜!







夜ご飯食べたりはあったけど昼間におでかけするのは久しぶりだったのでたのしかった〜〜〜!




タイ料理食べたよう〜〜!


まなちゃんはカオマンガイプレートにしてみましたっ!!

このマンゴージュースおいしかった〜〜!☺️




鳥の汁??で炊いたジャスミンライスおいしかった〜〜!ジャスミンライスすきかも〜ってなりました!!✊🏼✊🏼




あとはね〜〜クリスマスセットゲットしました〜〜!!!✊🏼






この右のヘーゼルナッツショコラこの前も買ったんだけど、これおいしそうじゃない??ってままに言ったらヘーゼルナッツおいしいよね〜って言ってたから、ままにあげる用で追加でゲットしました〜〜!



これ3袋しか入ってないの!!!😭




でもね〜まま夜遅い時間は甘いの飲んでくれないから一緒飲みたいのに全然タイミング合わない😾




22:00くらいに飲もうよ〜!って誘っても遅いから太る!!って言われる😾





左のは苺ココア〜!!においがいちごでめっちゃおいしい☺️💖




クリスマスコーナー行くのぜんぶほしくなっちゃう😹あと!




アドベントカレンダー今年もゲットしたよう〜〜〜!☺️





今日もレッスンでした〜!!!✊🏼







夕方レッスンしてると窓から見える夕日がすき〜〜〜!







豆まきパラダイスの振り入れの時



夕日がみえて!!!!



夕日をさ〜追いかけてた〜🎶じゃーん!ってなって!!



そこからレッスンの時窓から夕日見えるとよくみちゃう!!!



きれい〜〜😌🌇





明日はおっふーのお誕生日ライブですっ!!!✊🏼


いっぱい一緒にしあわせにしようね〜〜〜!


たのしみ〜〜〜!☺️🤍


幸せないちにちにしよっ!!✊🏼🤍





メンバーそれぞれの個性が出たり、ファンのみんなが幸せそうにしてくれてたり、



生誕ってとってもたのしい〜〜!たのしみっ!!!✊🏼🌟





さっき告知されたのですが!初披露の何かもあるみたいだよっ!🧸🪩💖



お楽しみにっ!!✊🏼🤍





リリイベウィークもいよいよスタートしますっ!!✊🏼❤️‍🔥




11月は会える日いっぱいで〜〜!!!✊🏼✨

心うるおうよ〜〜🥹



10月はアルバムの制作期間だったりでライブ少なめでえーんってなっちゃったので



11月はみんなに会える日いっぱいでしあわせ〜〜!!!✊🏼



 

リリイベも対バンも楽しい一日に!みんなのこと幸せにできるように!!!!!




9月10月は思うようにみんなのこと幸せにできてなかったと思うので🥲



11月はいっぱいいっぱい幸せにするーー!!!!!!!




クマリデパートやっぱりいいな〜〜ってたくさんの人に思ってもらえるように!!!



がんばるぞーー!!!!!



ぜひ会いに来てね〜〜!!!!✊🏼❤️‍🔥







東武動物公園でのライブが発表されたんだけど、ここ前わたしとおだちゃんがイルミネーション見に行ったところなの!!!!✨✨




小さい頃家族でも行ったことある!!!



埼玉にある動物園と遊園地がくっついてて、めっっっちゃ広いところなんだけど、イルミネーションめっちゃきれいだし〜〜たのしーーー!の!!!ぜひ!!!遊びにきてみてね〜〜!!!




そういえば今日帰り道おだちやんが気になるイルミネーション教えてくれて、ここまなちゃんと観に行きたいな〜っておしえてくれてうれしかった〜〜!🥹




今年もおだちやんとイルミネーションみたいね〜って約束してたんだ〜〜







最近急にいっぱい歌ってるから、もしかしたら喉悪化してないかな〜って😭😭思いながら病院行ったら喉ほとんどきれいです〜ってお医者さんに言ってもらえて安心しました〜〜!!😭✊🏼✨




よかった〜〜!!😭✊🏼


 



あとね〜〜〜イヤホン新しいのゲットしたからまあいっか〜!って思ったんだけどダメ元で病院の方に聞いてみたらあったのー!!!!




こっちのイヤホンの方が音よかったから戻ってきてよかった〜〜〜!!!!☺️💚




よかった〜〜〜😌💗




なんか今週は雑談多めだったかも〜〜〜!😹

そんな最近の日常でした〜〜〜〜!✊🏼




最近は風邪とか流行ってるみたいだからみんな体調に気をつけてね〜〜!!!




最近ハマってるサラダでおわかれっ!!!



またね〜〜〜〜!✊🏼✨