ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート





ねおぶくろかるちゅあしてぃ
MV公開されたよ❤︎




未公開写真たくさん貼ってくね🤳












いただいたお水のストローが
絶対救出不可能な形で入っちゃって
呆然とする山乃








うちらサイコ〜




撮影日の朝、
おだめいカラーだ!って思って買っていった
オロナミンC

おだねもおんなじの買ってきてて
運命…!になった!






メイクさんがしてくれたまつ毛
すごい






スタッフさん
(見守りにきてくれたタワレコのTさん👓)
が スタジオにあったローマ字の飾り?で
いけぶくろってつくってくれた!


Kがひとつしかなくて
1と7でKつくってた
なんか前のめりでかわいい







ワンピース(ぶくろっちょver.)ごっこ












あ!そういえば
女限のあと ちゅるした♡





いちかくや、
メンバーとしかいったことなくて
実は人生で2回目だったりする


ちょっとかのじょかん?ありますか、?♡
(笑)








リリイベ日程が 全日発表されました❤︎








ほぼ毎日です、!
いつか予定合う日、おまちしてます


新衣装とってもかわいいので
近くで見に来てね❤︎








きょうは写真多めブログでした!


じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!