どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟



男限&女限ライブ

ありがとうございましたーーっ!






めっちゃ

暑かったーーー!!


久々の新宿MARZさんで熱気を浴びて

ほくほくでしたわ



 






テーマ“学祭”で

皆でお衣装なども考えたのだけれど

どうですか!








小田のtシャツデザインはこんな感じー



ドットの82(ハッピー)と

周りの小田絵文字たち(?)ポイントです





82の説明のとき

女子達が苦笑ってくれて嬉しかったな…


 




良かったら皆もラッキーナンバーとかの時に使ってね🫶









学祭というものの経験があまり無かったので

「これが…学祭?学祭…っぽい…」


と綾波のようになりながら

ヘアアレンジなどをしました♡







ハートのアレンジフウカに教えて貰ったので

またやりたいなー!!






あと男の子は元気良すぎなので

ちょっと元気わけてください笑




女の子はコスメの話しよーね♡

小田の最近のオススメはhinceのクッションファンデだよ、みんなは??







 あ!!!



このライブの前に

皆でYBIちゃんの展示に行ってきました🫶







かわいくない~?!!立体のおしゅしたち……





小田も推しメンならぬ

“推しゅし”を見つけました





この子!!燃えてる~❤️‍🔥






しかも辛いらしい

小田だ





お目目とカラーリングもちょっとロンくんぽくて‼️も~可愛かった









癒し空間からの激アツ空間といった先週でございました…







そして‼️

おだめいユニット曲

『ねおぶくろかるちゅあしてぃ』


MV公開されました❤️💛





この日ちょーーーー朝早かったんだけど


撮影楽しすぎて

えっもう終わり?!って感じだった笑







小田がこの操縦席にはしゃいで

ギャハギャハしてたら





本番の撮影の時も

「座んな座んな☺️」って

メイちゃん操縦させてくれた~!!!!



メイちゃんはPCカタカタしてた、かっこいい






他にも面白写真、動画あるから載せてくねー🤣





2人のいつものわちゃ~感

そのまま写ってるMVなので

たくさん見てください♡






操縦といえば

グレンラガン今17話まできました




はやく皆と語りてえよ~!!!!!!!







それまでに花粉が

多少なりともマシになりますように🤧




 


語れるもんも語れないし


フウカの事めいっぱいお祝いできないよお




あ、これは写真フォルダになぜか入ってたフウカ


めっちゃ綾波ぽぉい👀






脱線してしまった








お祝いめいっぱいするためにも!!!

がんばります✊🔥免疫




 



それではっ  また来週~!!






おだすみ🌙





PS.野音ファミリーマートさん先行はじまってます‼️





くるりとPETROLZと並んでるのすごすご………





是非お友達、ご家族もお誘い合わせの上!!!

よろしくお願いします!!!!!!