おはようございます🥛楓フウカです








北海道でのふうか〜〜





今期?初マフラーをしてしまいました
ダウンもこんなに早く登場する予定じゃなかった  





北海道すげえ







今晩はですね(書いてるのは夜なので)
生誕祭の日のセトリを流石に決めなきゃと
思うので頑張っていたのですが、
やりたい曲たちをかき集めたら
曲順がどうもしっくり来ず、、、、、、







一旦諦めて ぶろぐを書きにきました✊🏻






先週なにがあったかな〜って
スケジュールを見てきましたけども

こーーーーーいですね、濃い1週間だ









まずは男限💙女限💖



クマリデパートさん
なにごとも本気ですので、
いろんな方向性でのたのしいを
提供出来た回だったかなと思います





すーごい考えたんですよ
ケラケラしながら





途中 おもしろに走りすぎて
すごい曲が候補に上がったりもしましたが
まあ今回はあんな感じに収まりました✊🏻





男の子のたのしみ方も
女の子のたのしみ方も
どっちも嬉しくてですね、、、、





普通にワンマンしたくなりました✊🏻




いい11月のスタートだったな、、、、、




男限💙




「俺んトコ来ないか?」









女限💖












その次の日は
秋葉原アイドルサーキットです✊🏻




割と早めの時間からでしたねえ





ディアステージさんに立てるなんて
思っても見ませんでしたよ、、、、、




光栄なことだし、たのしかったあああーあ





先週はなんだかライブウィークといった感じで
連続ライブ4日目だったんですけど




むしろ4日目まで来ると
朝だって体が動いてすごいですね、人間




なんだかすごく動けました✊🏻
たのしかだた

  






そしてそして次の日
さおちゃんのランウェイを見に!
北海道に飛びました





fly





発表された時から行きたい行きたいとは
言っていたのですが、まさか本当に
行けるなんて、、、、って感じなんですよ







決まったのは本当に前日で、
さおちゃんがもう北海道に向かって
飛行機に乗っているような時間に
決断しました✊🏻





判断が遅い





行きたいー!って軽く言ってしまいましたが、
サクライさんやスタッフさんの
お陰なんですよ、ほんとうに、、、、、





いろんな方面に大感謝、、、、、
見ていますか、、、





見ていないと思いますが
本当にありがとうございます、、、、、、








さおちゃんのランウェイみれて大満足、、、、





アピールしたけどぜーんぜん
気づいて貰えませんでしたわ、、、、、






圧が足りない!!!!

おだちゃんに教わらなきゃ、、、、、








フウカ、なんか基本
メンバーのなーんでも見たいんですよ!!




なんでも見たいし!
なんでも近くでみんなと一緒に
応援したいんですよねえ







フウカがひとりでおうたを歌う番組?
イベントに出させてもらった時、
メイちゃんが見に来てくれたり
おだちゃんはビデオ出演してくれたり、、、






それがとーーーても嬉しくて
フウカはひとりでお仕事の時
メンバーが来てくれて安心で
救われたんですよ気持ちが、、、、、






逆に映画撮影で5日間メンバーと離れて
慣れないお仕事にチャレンジしてみたら
壊れました





爆泣きですよ、まったく🐒





いてくれるだけで安心なんですよねえ




トーパデリマククク 安心合言葉!ですわ




だから、みんなにとっても
フウカも安心の材料になれるように
なりたいなぁと思うのですねえ





そんな気持ちなのに!



フウカ、マナちゃんのランウェイを
見に行けなかったことが
ずっと後悔で、、、、、、、




マナちゃんごめんねえ、、、、、



マナちゃんがランウェイを歩く機会
次があると信じているので!!!
その時は見届けたいとメラメラしています




えいえいお✊🏻









そんなこんなで北海道は
観光タイムも混ぜてもらいました








もうタイツまではいちゃって
防寒に本気





本気でやらないとやられる






体がびっくりしてたね





いろいろ食べましたよ
なんかずっと食べてた気がする



これはロコン焼き






フウカは白なのでアローラロコンにしました
これはなんかミルククリーム餡




味で選んでたら普通のロコンがよかった!!
あっちはつぶあんでした






かーーーーわいい











その他ごはんず










ちょっと美味しそうに撮るのへたっぴすぎて

見返して びっくりでした






伸びちゃう麺と伸びない麺✊🏻






北海道のポケセンでは
お誕生日月だったのでお祝いして貰い、
北海道じゃなくても買えるグッズを買いました
🫶🏻










帰りの飛行機もロコンではーーーっぴぃ、、、





かーーーーーんわいい






今度は6人で行きたい✊🏻





ライブしに来たいですねえ

o,+:。☆.*・+。




頑張ります、えいえいおー!!!





.






そんでそんであと3日後?に迫った

生誕祭のグッズも公開されましたーーー🥲🤍







最初は作りたいグッズが浮かばず、、、、

あせあせギリギリでしたが

たくさん作って頂きました、、、、🎀










いぇ〜い





いかがですか、、、、





まあまだほぼ (?)なんですけども






Tシャツはですね
姉さま かーてぃさんにデザインを
してもらいました、、、、




たくさん考えてくれて、
最初はカラー展開 白だけの予定だったんだけど
黒でもデザイン考えてくれて、、、、
せったくだし 両方 出させて頂くことに
なりました🫶🏻T_T T_T T_T





すごい人に作って貰っちゃったね、、、



フウカのふぁんの人
どーゆーのがすきか分からないから、、、
とか、みんなの事も考えながら
デザイン考えてくれました、、、、




やさしいね🥹





お名前は「フウパちゃんずTシャツ」と
つけさせて頂きましたが
是非たくさんの人にGETして欲しいです
よろしくお願いします🍒







そしてそしてパーカーです໒꒱




季節的にね、寒い時期ですので
パーカーも作らせて頂きました🫶🏻





クマリパーカーは白が!レア物なんですけど!
今回は白オンリーのカラー展開です





デザインは去年のグッズの時に描いた
エンジェルベイビーのロゴ?を
今年verでグレードアップしました✊🏻





去年より
ちょっとダークになりました




インスタのこれ、最後の画像でチラ見せです
↓気づいた?🐇


胸元にもちょこっと フウパ〜 を
忍ばせています




Tシャツがフウカのお写真を使って貰ってて
アイドルのグッズTシャツって感じなので、
パーカーはさりげなくしたくて
普段使いもして貰えたらなぁと考えました🍒







パーカーもTシャツも、個人?で出すのは
初めてなんじゃないでしょうか





衣類系ってハードル高いかもしれないですが
とーーってもお気に入りなので
みんなにも身につけて貰えたら嬉しいです🐒🫶🏻


  




‪ハート♡シールも嬉しいんだあ〜〜〜〜〜
「キラキラの!ハートに!入りたい!!」
ってお願いしました🫶🏻





うれしい〜〜〜〜〜〜
ハートでキラキラって
かわいいですからね、確実に




お衣装は2種類着てて
3枚がお衣装、1枚が私服みたいなお衣装
もう1枚はパーカーのバックプリントと同じ
ロゴになってます





最初は1枚の予定だったのに
なんかお写真選べなくて、増えました✊🏻








そしてそして証明写真ーーーーーっ



証明写真、フウカみんなのは
「欲しい!頂戴!」って言うくせに、
そういえば自分のを
みんなにGETして貰うチャンスすら
作ってこなかったなぁと思いましたわ





待っててくれた人がいたならば
ありがとうございますお待たせしました🫶🏻




証明写真部分じゃない枠のところとかも
相談して貰って、好きにさせて貰ったので
見てみて欲しいポイントです‪‪❤︎‬1110








そして恒例のアクリルキーホルダーです


今回はいままであんまりアクキーに
なってないんじゃないかなって
ポーズにしました!✊🏻





お衣装も超かわいいんですよ、、、、
それ以外のポイントで言うと足元ですね

是非当日見てみて欲しいです、足元







まだ発売前だし、お写真は(?)だらけなのに
こんなに長々と説明してしまいましたわ、、、





こだわり&お気に入りゆえに、、、、




とっても可愛いのが出来たと思っていますので!
是非 検討してみてください〜〜🫶🏻😽








はーーーーーー
濃い一週間だっただけに
ぶろぐも長々と書いてしまいました





ウキウキが待ち構えているーーーー

フウカは頑張ります




1110 フウカだけじゃなくて
くまちゃんずとしても嬉しいことが
ありますので是非



‪‪❤︎‬ ふうか生誕!チケット!‪‪❤︎‬




お誕生日当日 一緒に過ごせたら嬉しいです🍒






これ何度も言ってしまいますねぇ
しつこいと思わないで〜本心が〜
飛び出てるだけだから〜〜


 


それではセトリを考える脳に
戻りたいと思います➰





朝これを読んでくれているみんなさんは
これからお仕事かなぁ

がんばって来てください
フウカが応援しています✊🏻
一緒にがんばりましょう




さっきまで頑張ってたよ〜って人は
ゆーっくりして下さい!




それでは今日はこの辺で!
最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼




ばいばーいフウパより