ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート
ブログおそくなっちゃってごめんね( ;  ; )、!
昨日帰ってきてからすぐ寝ちゃった…!

















新衣装になったよ〜!❤︎



好きポイントその1!
山乃史上初の髪飾り
シュシュつけてること!



かわい〜( ;  ; )❤︎
⁡ハーフツインにシュシュってかわいい
スカートと同じ生地で
今回も土屋リサさんがつくってくださりました
毎回 "クマリデパート"の文字が
表面にくるように
試行錯誤しながらむすんでるんだけど
できなくてむずかしい、精進します
あとね!
久々フットカバー!🫶



山乃史ではとっても久々でうれしい
下重心でぽわんってなってるのもかわいい
表面がきいろで、裏面がしろなんだけど
アシンメトリーにつけてるんだ〜〜
かわいい



(まぶしそう)

あとはおなかのベルトもプリキュアみたいだし
スカートの上のほうのフリルもかわいい
特別につくってくださった
クマリデパートの生地もかわいい🥺🫶



これ!
すごすぎる
アー写はもうすこしまっててね🥺🫶
この衣装と一緒に、
ことしの秋冬もたくさん思い出つくろうね❤︎
秋といえば
そろそろハロウィン…!
↓ 山乃の仮装ヒントです



どっちもライブは衣装、
特典会で仮装します❤︎
なんでしょうか……
ぜひあいにきてね………❤︎
あ!このまえリリイベのあとに
ちゅるしてきたよ〜!



TRYラーメン大賞フェス❤︎



くり山さんのつけ麺
めちゃおいしかった( ;  ; )❤︎
お外でたべてたんだけど
わんちゃんお散歩させてる方たくさんいて、
目の前とおるたび
ゆうさんとふぱと『わあ……』って
長時間目で追っちゃってて
トモコレみたいだった
あと秋だからやっぱりさむい!( ;  ; )
みんなかぜひかないようにあったかくしてね、、
ここまで書いて寝落ちちゃった( ;  ; )!!!
ブログ遅くなっちゃってごめんね、
最近ハマってるポーズ





なんかハーフツインとの相性
めちゃいいなって勝手におもって多用してる
なんでだろう、、
きょうもいちにち いっしょにがんばろうね〜!
いまからレッスンいってきます❤︎
じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!