おはようございます🥛楓フウカです




いぇい✌🏻‎






よかった〜〜




先週金曜日にぶろぐ書いちゃったから
今日の分 書けないかと思った〜〜




なんか書けそう〜




よかった〜〜〜〜〜





なんか週に2回もぶろぐ書いてたら
ぶろぐ書くの好きな人っぽいですけど
別にすきな訳じゃないんですよ〜〜👶🏻





でもみんなサプライズ喜んでくれたので
書いてみてよかった〜〜!!!となりました






みんなが喜んでくれるなら書きたいなあ
そんな気持ち〜〜




ありがとういつも励みです🫶🏻









こないだの金曜日から今日までの近況といえば
土日のリリースイベントですよねえ🌐💻💖




ミニアルバム「ミニデパ1」の
リリースイベントをしてきましたぁ




新曲「夢見た未来のネットワーク」
そして新衣装をお披露目しました〜〜!




またまたクマリデパートになかった
新しい感じの曲なんですよ〜
聴いてくれたみんなさん、そうでしょ〜?





楽曲のデパート、更に品揃え沢山に
なってきてきますよ、、、、🥹✨




聴いてるうちにクセになると思うんだ〜
実際なっています





口ずさんじゃうね〜〜





今回もいどみんさんのかわいい振りです🥹🫶🏻
振りの細かい説明したいなぁ
意味まで知って更に
かわいいと思って貰えると思う🫶🏻








そして新お衣装!⭐️





たたーん!










いかがでしょう〜〜> ·̫ <




ツイッターで載せたお写真より
こっちのが全体見えますかと思いますわ〜🫶🏻





くまちゃんずAAのオリジナル生地が、、、
とても、、、、かわいい、、、、、、🥹💖





そのほかにもヒミツがあるんだあ🤭






重要だと思っているので
いつかたぶんメンバーとなにかの機会に
話すと思います、たぶん







これからたくさんリリイベあるし!
よかったら新曲聴きに !
🆕くまちゃんずに会いに!
あそびに来て下さいねえ😉









昨日はパフェ〜を頂きながら
1101 男子限定ライブ
1102 女子限定ライブ
の、会議してきましたよ〜〜(っ>ω<c)☆.°





男の子なら、
女の子なら、
なにがみたいかな〜





どんなことしたら特別なライブに、
たのしい日にできるかな〜って
たくさん考えましたよ〜〜





予想はできないと思うなあ😉😹






フウカはこのライブするよって聴いた時から
とてーーーもたのしみにしているんだあ





別にまだ本当になにをするかも
決まっていない時からねえ!!!!






過去の男限 女限ライブと
同じ感じではないのですが、
"男限""女限"ってだけで
あの時の記憶が蘇ってとても笑える







その時の写真載せますね








(↑女限ファッションショー)






なぜか男の子限定ライブで男装、
女の子限定ライブでロリータを着ていましたね






たぶんやるとしたら
女の子限定ライブで男装だったんだろうなぁ
と、いまなら思いますねえ





ふうかの男装は
どの層を狙ったものなのか、、、、、






クローズです






金髪のやつはなんだったかな、、、、





しかも男装となると
なぜふうかは傷だらけなのか






わからない、、、、、、、







この日のリハ映像出てきたから観てたんだけど
まじで面白い、、、、、、、、、







男限の日 その日限定のアレンジが加えられた
SEだったし、、、、
すごいなんかギター?かなんかが
ゴリゴリに鳴っている、、、、






贅沢ですねえ、、、
そんなことして頂いていたのか、、、、





ありがたい話なのに
そこへの真剣さが更に面白さに
磨きをかけています




面白いに本気の男限でしたねあれ、、、、








今回はあの時とは違う方向性で
今回なりの たのしーーーい日になります





そんな作戦を練りました🫶🏻






11月初っ端
3年とかぶり?の男限女限ワンマンライブ
たのしみましょうね〜〜> ·̫ <





.




どうでもいい話していい?




今ふうかのお爪、きちゃないんだ〜〜



撮影の時 ギラギラかわいくして貰ったんだけど
酸化?しちゃったみたいで
マニキュア禿げたところが
黄色くなっています





みかん食べすぎたみたいな爪〜





まあ伸びたらいずれ無くなるし
なんかネイル落としみたいので
ふきふきすれば落ちるらしい



めんどくさいのでやってません🤦🏻‍♀️





わ〜ほんとにどうでもいい話だ!これ!







あとはなんだ〜〜






あ、前髪をばつっと短く切ってやりたい

気持ちになっています






オンのまゆにね






すきなんですよねえ〜

まゆげこんにちは前髪









ねえちゃん割と攻めた前髪してんねえ








この日めちゃキレイでいい







MV撮影の日の写真なのでね

ばっちりですよ


ふうか的には👶🏻







いまのふうかの前髪はとても長い







視界は悪いですが

これはこれで気に入っています😉







みんなさんは長いのと短いの

どっちがすきですかねえ💌










きょうのぶろぐはこんなところでしょうか

なかなか話題が尽きてしまいました、、、







無念、、、、、







なかなか面白い話をできず

申し訳ないところでございますわ〜







それでも今日もここまで

読んでくれてありがとうでした🫶🏻






それでは一緒に一日頑張りましょーう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭






ばいばーいフウパより