おはよございます🥛楓フウカです









サプラーイズ😉



ふうかの担当 火曜日なのに〜〜
今日は全然 金曜日〜〜😉




なんか ぶろぐに書けるなぁってことがあると
下書きに書いておくのですが、
それ書き出したらなんかもう1回分
出来そうなので書き出してしまいました




今日はくまちゃんずぶろぐ
担当のいない日だし〜





サプラーイズ😉





ここでたくさん書いてしまったら
来週の火曜日書くことないかもしれません





困った






やめとく?






いや 書いちゃ〜う😉










昨日 一昨日は
やらなきゃなのになかなか進められなかった
ことたちを進められました





なんだと思う〜?(っ>ω<c)☆.°



まあまだ言えないやつです




ウキウキしたことがあると
ウキウキがあったってことを伝えちゃうけど
内容までは言えないから
言えないことがたくさんの人になっちゃう





ミステリアスなおんな〜😉






まあそれで頭を使っていたんですけど、
考えるのって集中力が必要じゃないですか





一旦行き詰まると
「スイカゲーム1回しちゃお、、、!」
ってなって止まっちゃうんですねえ





1回でやめるぞ〜って気持ちで始めて
2回くらいやっちゃうんですけど
2回で止められてるのでエラいです





スイカゲームしてたら、
ゆうちゃんがピッてオンラインなった🌷🐈




あとからツイッターみたら
焼肉のゲームだった!(笑)



どう森かスプラトゥーンかと思ってた🍉








それでやることある程度済まして
お買い物の旅に出ました🗺





お買い物してる時に
ふうか髪の毛を触ったんですね?




そしたらエクステが1本
うっかり取れちゃったんですよ




お外で毛束持ってるの怖いじゃないですか
だから慌ててバックに詰め込んだんですよ





そしたら次バック開けた時に結構ビビりました







不意の毛束、めっちゃ怖い







髪の毛はあたまにあってこそ
かわいいんですねえ








今回のお買い物は新居を素敵にするべく
いろいろ買ってきてしまいました




ママとお電話した時に
「先月たくさんお買い物しちゃったんだあ
今月は抑えなきゃ〜」
って話をしたのに〜〜〜〜〜〜



か〜っちゃった〜〜〜〜〜〜〜




でもね
節約のためにも自炊を頑張ろうと思って
いろいろ買ってきたわけですよ




なのでいいと思います✊🏻
許そう







それでですね、なんと、、、、








ピーマンの肉詰めを作りました、、、、!⭐️








まじもんの進歩、ふうかにとっては!!





想像のピーマンの肉詰めより
茶色かった、、、、
美味しくできた、、、、
感動しちゃったね、、、、、、








ピーマン好きじゃなかったんですけど
ピーマンの肉詰め、なんだか美味しそうに見えて
食べてみたくなって作りました





ほぼ肉なのにピーマンに覆われてるだけで
健康な気分、、、、、、







ちなみにお引越ししてから
ずっと紙皿生活をしているので
お写真はありません




紙皿に乗った料理&茶色い料理
で別に映えもしないし、
なんだか恥ずかしいので😉 みせません😉





紙皿 洗い物減って楽ちんだけど
恥ずかしいですね、、、、
かわいいお皿をゲットしたい


します✊🏻






なんか思ったより話題なかったかもしれません




おっお〜⤵︎ ︎






あ!昨日はデジカメに
シールを貼るなどもしました






なんかぷっくり見えるけど平面の
しなも〜〜ん




ちなみにこれママのデジカメなんですけどね
勝手に貼っちゃったね、、、、、
今 書きながら「あれ、まずいか、、?」
って気づきました 手遅れ〜〜〜〜〜




結構前に(ほんとに武道館前とか)
ママから貰ってきたデジカメなんですけど、
SDカードをやっとこゲットして
メンバーと思い出〜🎶って撮ってるので
溜まったらいつかみんなさんにも
見せますねえ📸🎶





なんかSDカード買ってきて入れても
使えないって言われて、
ふうかがベイビーの時から使ってる
デジカメだから 使えないのか〜って
諦めてたんですけど 電気屋さん言って聞いたら
即解決しました!





ほんとに即だった
7分くらいでお店でれちゃった





なんかふうかが買ってきたSDカードの容量に
このデジカメが対応してなかったっぽいです




むずかし〜




プロすげぇ〜





なんかエモい画質で撮れるかなぁ
とウキウキで持ち歩いています





シール貼ってかわいくなったので
更に持っててウキウキしちゃうな😌




.




明日 明後日はリリイベです💖



明日21日は
⭐️ 新曲&新衣装 ⭐️を
お披露目しちゃいます、、、、!!!




ひゃーーーーー
新曲緊張しちゃう、、、、、




新衣装はもうべりべりきゅ〜とですので!!
着て堂々と立たせて頂くだけですわ、、、、🎀





シルエット解禁の時ーー!!です







お披露目 大切な気持ちの日です
お披露目は明日しかないので!是非
🆕くまちゃんずを見に、あいに来てくれたら
嬉しいです🫶🏻



↓詳しくはこちら!







それではこの辺で
なんかぶろぐ書き出しちゃった楓フウカでした




金曜日!がんばれー!応援しています✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭




それでは
ばいばーいフウパより