ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート
今週はメンバーの裏話集をちょこっと……♡



しゃしんとろ〜っていったら
ほんとに?な格好で静止したふぱちゃん
この写真すきすぎて
どこかで載せたかったけど
ほんとうにいいのか?とおもって
ふぱに「この写真のせていい?🥺」
って聞いたら
『いいよーん!』って返ってきた
軽くてかわいい
※このあと ちっちゃいサイズだけど
ちょうちょがでてきます
苦手なひと ご注意!
さおふうめいで
コンビニいったとき
さおふうがコンビニの入り口で
ずっと止まってたから
どしたの〜? って行ったら



コンビニの入り口の植木に
アゲハチョウがのぼってた
しかも徒歩
⁡羽ふわふわさせながら
てくてくあるいてた



この状態でたぶん5分か10分ぐらい
ずっと観察してた、かわいい
この前の撮影のとき
おだねが めいちゃん写真とろ〜
ってきてくれて
写真撮ったら



ここ(アンパンマンの服)がおだめいだから
撮りたかったんだ~っ
ていっててかわいすぎた
いや、愛おしっすね……………ていっちゃった
かわいい
おいしいジュース屋さんで
どうしてもおだちゃんと一緒に飲みたい
ふうまな




まなたんがずっと
『今日で人生終わるかもしれないんだよ!?』
ってスケールでかめの誘い文句しててやばい
どうしてもいっしょにいきたいんだね……
最後3秒ぐらいのふぱの顔もやばすぎる
煽りとかじゃなくて狂気
颯爽とレジに向かうゆうさんも最高だし⁡
断固として意志を曲げないおだちゃんも良い、、
最近クマリスケジュールを更新しています!
日比谷野音の先行抽選チケットサイト、
当たり前にフライヤーとかに
書いてあるけどちょっと分かりづらい言葉、
おすすめソングとかも随時更新してます♡


これスクロールするだけで
クマリのことがなんでもわかっちゃう
取扱説明書みたいになれたらいいな…!❤︎
みんなが予定を合わせて
ライブ会場まで直接
足を運んでくれていること、
ほんとうに大変なことだって
わかってるので…!
すこしでも
みんなの予定のやりくりの
お手伝いができますように
リリイベもはじまるよ〜!❤︎
新曲新衣装については
真髄をつかず、ネタバレもないように
きょうの ちゅるラジで
ほんのすこしお話しようとおもってます
ぜひこのあとのちゅるラジも
あそびにきてね!
じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!