おはようございます🥛楓フウカです






車内からお届けします🚗





お仕事で東京から離れていました

一日とちょっとだけ〜〜





なかなかライブ以外のお仕事で

遠征することない気がしているので

新鮮でしたかもしれません





お空一面あおぞら〜〜〜〜って感じで

気持ちよかったですとても、、、、、





髪の毛をぐりんぐりんに巻いて頂いて

帰宅している車内でなお ウキウキ





まきこ 毛量大爆発verって感じ


↓これまきこ🎀





たまごっちのキャラクターです

新しいたまごっちしたい




同じキャラクターでも

性格が違かったりするらしい、、、、、

非常に興味深いですねぇ、、、、、





女の子はくりくり髪の毛とおリボンが

すきですからねえ




ふうかはすきです🫶🏻

まきこなうでうれしい





そんな今日のお仕事はいつみんなさんに

お知らせできるのか〜〜




出来た時にはみんな

かわい〜!わ〜い!たのし〜!わ〜!

ってなって貰えてたらいいなぁと思います🍒





まあ全部のお仕事そうなんですけどねえ

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 を準備しています

たのしい期間、でもちょい寂しい期間




あえる日を楽しみに過ごします、、、





て思ったら今日ライブだった〜〜〜〜!o̴̶̷ ̫ o̴̶̷





新宿LOFTさん!久しぶりの会場なのも

久しぶりのライブなのも素敵スリーマンなのも

ウキウキの元がたくさん、、、、、、



お待ちしてますねえ🍓✩°。⋆♡*°




.





先週のふうかの失敗ね☆*。˙ᗜ˙ ☆*。





日本語出来なさすぎて
ポテトと三角チョコパイ2個ずつ
来ちゃった、、、、



確かに「こちらを2個!」
って店員さん言ってたんですよ




それにふうかは「はい!」って答えてました




日本語で伝えることも
受け取ることも下手っぴだった
あの数分



2食に渡り、美味しくいただきました






11/11〜
ワッカネズミとイッカネズミ(ポケモン)
のグッズが発売!って見て
もう始まってるじゃん!ってポケモンセンター
見に行ったんですよ
そしたら全然無くって なんでだろな〜
って帰ってきたんですけど、全然来月でした



はやとちり〜〜🐁⸒⸒






11/11なんて生誕祭も終わってるよ〜ん





生誕祭と言えばですねえ

生誕祭のグッズの話とかもさせて頂いているの

ですが、たくさん可愛いのを作って頂けそうで

ウッキウキ





じぶんの可愛いと思うものが

みんなも好きかはわからないし、

男の人は可愛すぎたら使いづらいよなぁ

とかも思いながら考えたのですが、

フウカも可愛いー!うれしー!だし、

みんなにも手に取って貰いやすいラインナップ

なんじゃないかなぁと思えています、、、🌼





どうかな〜みんなも嬉しいといいなぁ〜





明日からFC先行抽選受付が始まりますので

是非 クマ屋のみなさま

1110は一緒に過ごせたら嬉しいです🍒






そろそろウトウトしてきました

車の中って眠くなるよねえ

おなかいっぱいだし今のフウカ😉





カップ麺をみんなで食べたのですが、

さおちゃんに手伝って貰ったけど

ギリみんなと同じペースで食べきれたので

快挙です




まあ手伝って貰っているのでチートですが





こないだやよい軒行った時なんかは

さおちゃんよりも早く食べ終わって

快挙でした




これはちゃんと快挙

びっくりしたメイちゃんが

記念に写真撮る?!って聞いてくれました





まあふうか、食が細い訳じゃないんですけどね!

暑いのが苦手!→ふーふーしてて遅い!→

麺が伸びる!→麺にがて!

です




なのでやよい軒は対象外✊🏻




割とどうでもいい情報ですね🤦🏻‍♀️





今日はこの辺にしておこうと思います!!




最後まで読んでくれたそこのあなたさま

ありがとうございました🌼




今日も一日一緒に頑張りましょーう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭




ばいばーいフウパより