ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート









さいきんハマってるもの!





そのいち 🍉 スイカゲーム











くだものをふたつつなげて

どんどんおおきくしていって

スイカをつくるゲーム




これ、ほんとうにやばい

時間溶けます




さいきん移動中とかずっとしてて

このまえやっと3000点こえました




ふだんの生活でも

洗い物してるときとか

お顔あらってるときとかに

スイカゲームのBGMながれてきてつらい、呪い





Switch200円ぐらいです

ぜひやってみて、

たのしすぎて呪われてください

🍉










そのに!呪術廻戦








さいきんアニメでやってる

渋谷事変に

渋谷がいっぱいうつってるってきいて

みはじめてみたら

(パリピ孔明もおんなじ理由でみはじめた)


おもしろすぎてないちゃった🥺





もう一期も映画もみおわった!

渋谷事変のつぎのお話 わくわくしながらまってます





Dr.STONEとマッシュルもみた!

約束のネバーランド



声優さんすきなんだけど

アニメあんまりみなくて(やば)


おすすめアニメあったらおしえてください❤︎



ちなみに山乃がいちばんすきなアニメは

ノラガミと斉木楠雄のΨ難です





















あ!きょうは

みんなにききたいことがあります









ツインテール

ストレートとまきまきだったら

どっちがすきですか?❤︎












コメントでもリプでも

おしえてね❤︎












山乃としずおか












しずおかたのしかったな〜〜

つぎ2日ぐらい連続のおやすみができたら

ぜっっったい静岡

プライベートでいく!!!




わさびもお茶もだいすき、

またいくね!❤︎














さいきんちゅるラジ

連続でできてなくてごめんね( ;  



がんばりたい!なお勉強の講習が

ちょうどすいようびなんです、

えーんごめんね、来週までまっててね









きょうもいちにちおつかれさま!


おいしいごはんたべて

ゆっくり休んでね〜〜


あしたもむりせず!!!がんばろ❤︎







じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!