どうも!


クマリデパートの小田アヤネです🤟




静岡2DAYS!

ありがとうございましたーっ!






今回の静岡、ずっと

『すでに富士山超えてます』

と共に過ごした






行きも帰りも新幹線

まなちゃんとお隣だったんだけれど








行きの時に小田がお腹すいたぁって

言ってたら






📲おすすめあるよ

って静岡駅でこれ教えてくれたの!








即入手したよー

1個目はエビカツ🍤











帰りの新幹線では

チキンカツ🐓たべたよー


次は甘いの食べたいなあ








クマリデパートさん

宣伝大使にしてもらいたいくらい

PRしてますね🍞







でもほんとに美味しかったの~!!

耳までふわあんまい


皆さんもぜひ✊










静岡でも食べすぎたあ




この🍞×2

豪華ケータリングのかき揚げ、お菓子etc.....

セブンのワシワシ麺

帰りの新幹線で飲んだ白玉入りお抹茶






ややややばいかも…







で、でも「ねおぶくろかるちゅあしてぃ」で

きっと大量消費したよね!!!?






この曲は息継ぎなし運動量激ヤバなので

消費したと信じます🙏🙏



#ミニデパ1 のリリイベ

ユニット曲もできるのたのしいなあ




さおゆう、まなふうのユニット曲も

とってもとっても大好きなのでたくさん聞きたい


なんなら踊りたい歌いたい←





人のソロ曲とかユニット曲のが

覚えちゃうんですよねえ笑




皆も沢山覚えて踊ってこー‼️

ちなみに




💖ふたりじめアイスクリーム💙

小田のとっても好きポイントがあります



当ててみて~!!!

当てた方は凄いぜ





これから本格的にはじまるリリイベも

よろしくねー!!!














そして静岡でGETしたおみやげ!




これメイちゃんが買ってたの!

おいしそお👀と思って

パクリましたw








早速パスタに和えてみたよー!




美味しかったー‼️


けど……








小田が使用量けちり過ぎて

あんまりわさび感はなかったw



次はちゃんともりもり使います

何に入れたら美味しいかなー?!








ご応募よろしくお願いします(








✰︎最近のODA✰︎



最近なんもしてないな…

グレンラガン見ることしか…





あ!!!

プラモデル配信をやりたくて

今その材料を集めているんだけれど




光る塗料?みたいなのが

どんなのがいいか分からなくて困ってます


スプレー?粉?とか沢山ある…




基本プラモの塗装は 

スプレーがメインなのでしょうか?


それとも筆?!インク?!



もし作ったことあるよーって方がいたら

これもご応募お待ちしております…🤧






なにもないので

最近作ったお料理たちでものせます‼️







包まない餃子と

ねばねばサラダ



山芋もオクラも大好きなんだけど

サラダくらいしか用途思いつかない

この日はナスも一緒に漬けてみました✌️




これを食べたくらいで餃子のカロリーが

どうにかなると思うなよ…









豆腐のふわふわ焼き

ちっさい海老も練りこんであります🍤





これだけじゃお腹すいて

結局カップラーメンも食べました


本末転倒です






そんな感じ~‼️


毎日UberEATSのKFCを眺めて

う~んう~ん言いながら

自炊しております






にんにく醤油チキン…食べたい……


でも今週は大事なお仕事もあるので🫢

節制して頑張っていきたいと思います✊いやいやほんとにほんと









それではっ

また来週~‼️




おだすみ🌙