こんばんはーー!!日曜担当優雨ナコです🫶🏻



静岡行ってきましたーっ!
こちらはまだ髪の毛セット前のわたし

土曜日曜と会いにきてくれた方達、ありがとうございました🫶🏻

今年はたくさん静岡に行くことができて嬉しい!
静岡来てくれてありがとうって言ってもらえるのも嬉しい🥲こちらがありがとうだよー!!!

お土産たくさん買った!




最高


この左下のが食べたすぎて米炊いた😂


蓋が開かなくてうがーーーってなった、、

なんとかあきましたっ!!!

うますぎ、わさびのツーン感とざくざく食感とオリーブオイルがめちゃ良い、、ワサビ風味オリーブオイル🫒みたいな



すでに富士山超えてます めーーーーちゃくちゃ美味しかった!!!!


マナちゃんが美味しいって言ってて絶対帰り買おうって思ってたの、買えてよかったー!

パンがめちゃ美味しいの!

美味しい生クリームが多めに練り込まれてる感じ、食感もふわふわだし耳もふわ感あって美味しかった!!中の卵も海老カツもめちゃ美味しい、次は甘い方のサンドイッチ買う!


食パン買いたいからいつか行けたら良いな🍞



土曜のミニ恋でね


まずうなぎパイ!


そして 


すごくない!?!?


もーーーっとあったんだよ!!


桜海老のかき揚げ、しらすのかき揚げ、ミックスフライ、海老、カニ、黒はんぺん、おにぎり


もっとあった!!!全部取りたかった🤣🤣🤣

美味しかったー!!!!


神!


でも楽屋で食べきれなくてwww


お皿持ったまま車乗ったwww


わんぱくすぎる



夜ホテル着いて、コンビニいこーかなーって思ったんだけどいっかいゆーっくりして、

暇になったからさおに

アイスと???のスタンプ送ってコンビニ勧誘したら行ってもいーよーって言ってくれたから夜中に2人でコンビニ行った🏪


んで、お部屋帰ってきたらさおが遊びに来てくれて何故か4時くらいまで一緒にいたwwwなんでww


しかも熱いトークしてたとかじゃなくて私がTiktokで見つけた可愛い動画とか面白い動画紹介とかしてた


あとさおちゃんはお風呂応援してくれる笑笑



んで、朝も一緒に朝ごはん食べ行った



おもろい


静岡行くたんびに美味しいものの新発見あってどんどん好きになるー!サイコー!



それではー!!色々書き忘れてることありそうだけど、


おやすみー!!!