はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️













一気に寒いね〜〜🥲

今は布団の中であったまってるよ〜〜🛌



冬眠の気分😴





秋服の通販みてたらかわいいのたくさんでたのしい〜〜!!!☺️








まずは、今週はギュウ農フェスでした!!!!🥲🥲🥲🥲




途中でライブ抜けてしまい、そのあとのトークもライブも特典会も出れなくなってしまってごめんなさい🥲




みんなの大切な1日を空けてくれたのに、ライブではよくない姿をみせてしまったし、嫌な気持ちになった方もいたと思います🥲





クマリデパートというグループにとって大切な場所でもあるSAMURAIさんでやっとライブできる素敵な機会だったし、BLAZEもおっふーソロ曲があったりレア!なライブだったのに、




みんなを心配させてしまって、嫌な気持ちにさせてしまって申し訳ないです、、




1つ目のライブの時みんなのお顔もミントグリーンのペンライトもいっぱい見えてて、みんなごめんなさい🥲



 

また会いにきてね〜なんて言える立場じゃないのですが、




もしまた会いたいな〜って思ってくれたり予定があって会いにきてくれたらその時は何倍にもしてお返しします!!!🥲💌









そして次の日はタワーレコードイオンレイクタウンさんにて!!




トークイベントでしたっ!!!✊🏼



平日なのにみんな会いにきてくれてありがとうでした〜〜🥲💚





レイクタウンは昔からよく遊びに行く場所だったので、推し店舗さんになれたり、イベントをさせていただけるくらいお世話になっていることがなんか不思議な気持ちでした〜〜!うれしかったっ!!☺️





レイクタウンとっても広いのでみんなまた遊びに行ってみてね!!✊🏼





トークショーで紹介した、




ホテルショコラ レイクタウンmori店さん!!





行ってくれてる子ちらほらみてうれしかった〜〜!!





高めのチョコレートやさんなんだけどおいしい〜〜!!



わたしはチョコのソフトクリームがおいしすぎて、ちょーお気に入り🥺💖




たべてみてねっ!✊🏼



  





そして、喉のことなのですが、




アナウンスがあるかもしれないので少しお待ちください!!🥲




1ヶ月以上何もかもずっと待っててしか言えなくてごめんなさい🥲🙇🏻‍♀️





今は周りの方が協力してくれてクマリデパートの七瀬マナとしてやっていけてるな〜って感じることが沢山あって🥲




例えばメンバーのみんながわたしと会話する時はLINE見ながら会話してくれたり!




日々毎日周りのみんな、いつもすきでいてくれるみんなにとても支えられています🥲



ありがとう〜〜〜🥲🥲









喉は調子悪くなってしまったのですが、

それ以外の部分は心も体もとても元気です!!✊🏼✊🏼




今週末の静岡遠征も必ず出演します!!✊🏼✨




静岡すき!!!🍢たのしみっ!!!☺️

たのしもうね〜〜〜!!!✊🏼





ニューミニアルバム!のリリイベや、新ビジュアルがすこーしだけ公開されたりっ!!



2023年もまだまだたのしみたくさんっ!!✊🏼✨






そんな感じで!!!



今週は少し短めで申し訳ないのですが




今日はこの辺でっ!!!



今週もありがとう〜〜〜!!!





おきにいりの💛めいまな💚



またね〜〜〜!!!✊🏼