ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート





先週はわくわくな撮影をしてきました
しかも最近はわくわくなレッスン中……❤︎
おたのしみに!!!
きょうはレコーディングの前に
原宿でおかいものしてきました!
原宿までの電車の中で
めいちゃんですか?🥺って
話しかけてくれた
かわいいおんなのこがいたんだけど
( ありがとう❤︎ )
あまりにもかわいすぎて
アイドルさんだとおもっちゃって
激キョドり&超早口で
アッアッおつかれさまです……ていっちゃった
もっとにこにこできたらよかったなあ
ちょっと後悔🥺
月曜日の
タワレコイオンレイクタウン店さん
イベント前には
越谷二郎いってきたよ〜!



⁡めちゃならんだ、、!20人ぐらい!




下調べなしで突撃したから
この日が つけ麺最終日だったのしらなかった…!

ロット内でわたしだけ 
ふつうの小ラーメンだった🥺
非乳化なこともしらなくて
麺見た瞬間 わってこえでた!
勝手にごりごり乳化だとおもってました…
うえにふりかける
一味コールが有名?らしいので
つぎはやってみたいな🫶、!

⁡めちゃおいしかった………
いまは ネイルのオフにきてるよ〜!



このネイルばいばい( ;  ; )💅、
いまはネイルチップ作りが趣味なので
山乃好みのネイルチップ
つくってつけるために
素爪にもどしてみたよ!

つめのピンク色ひさしぶりにみた……
かわいいネイルオイルもかった❤︎
これ↓




まだあけてないから商品画像でごめんね🥺



これ今年の生誕で
ファンの子からいただいて
ぜんぶ使いきれたからリピした🫶

さいきんメイク道具を
さいごまで使いきれることがおおくて
なんかうれしい、達成感



この前は
デイジークのリップ全部つかいきったの、!

リップ使いきるって
あんまりない体験じゃない?❤︎




⁡かわいいネイルオイルちゃん💎ˊ˗
いつも山乃の爪を
健康に保ってくれてありがとう…❤︎
きょうはこのあとちゅるラジ!
2週間ぶり……!ひさしぶり、おまたせ❤︎






にてる?❤︎

じゃまたあとであおうね〜!
じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!